グランツPSPデータ飛んだorz

Title
Caption

鈴鹿南を走った後で、MLSにハシゴ。と言っても、SKさんから預かったブツをすかさんに渡すため(笑)。

で、その後、すかさん・アキヒロさんとトンカツ屋に晩メシ食いにいったところで、なんとアキヒロさんがPSPレーシングパックオーナーと判明(笑)。しかも今持ってるとは(爆)。

ウチもPSP持ってきてるけど、ナビだけで、今日に限ってグランツのディスク置いてきちゃったよ。orz

と言うわけで、俺のデータ(特にトラストのZZT)で遊ぼうと思ってアキヒロさんのPSPに俺のメモリースティック刺したら、こんな画面が(汗)。

さてここで、あなたならどのボタンを押す? はい? いいえ?

正解は、PSボタンでした。

が、オイラその1行なぜか読み飛ばしてて、『破棄したいわけじゃないから「いいえ」』とか押したわけですよ。すると普通にオープニングムービーが始まって、「セーブしています」なメッセージが出た(汗)。

あれ?それでいいの?と思ったけど、まあその場でプレイするのは諦めて…。

家に帰ってからウチのPSPで確認してみたら…

NO!!同じ画面が!! データ飛んだ。○| ̄|_

ちなみに「はい」を選ぶと、もう一度メモリースティックにアクセスして、結局同じメッセージが出る、ってことでした。紛らわしいわい!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ぎゃあ。。そんなことになっているとは。
    おつかれさまでした。
    色々いただいてありがとうございます♪
    DVDあれから見ながら寝てしまったのでもう1度見ないとですw
    また今年もよろしくおねがいします~

  • 明けましておめでとー。( ̄▽ ̄)/
    アキヒロさんにもよろしく~。(#´艸`)
    こちらも、ただ今グランツやり直し中でやんす。J-2まで来たよ。(`・ω・´)ゝ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください