車検対策

タイヤをさらに2本調達! 銘柄は・・・、写真撮りそびれたので秘密(笑

あとは車高を2cmぐらい上げた。前回の件を踏まえて(笑

それから、リアシートとシートベルトを装着。逆にアンダーパネルは外した。

ついでに、インナーフェンダー(運転席側)をはがして、グロメット2個(下側はHKSのカウンターの配線を通してる)にコーキング剤を塗りたくってみた。リアのウォッシャー液のホースが中途半端に残ってたので、ここを伝って浸水してたのかなあ。完全に取っ払って、開いた穴をコーキング。でも運転席の後ろに水たまるんだよなあ。まずはこれで様子見かな。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ぼくも今日車検の見積りしてきましたよ~
    何も問題ないからそのまま通せます。って。
    なんにもしてないのに、「クルマに対する愛が感じられます」とか言われて、
    すげぇ恥ずかしかったwww
    おもろい店員が要るもんだなぁ。スーパーオート◎ックスw
    で、明日が本番。
    代車に自転車があるってことで、自転車を指定したんだけど、
    明日の天気予報って、雨じゃ・・・?(汁

  • 港のほうのスーパーですかね?
    植田のほうのスーパーにも一部変な店員がいるよ。
    タイヤはTS3のポイント使ってジェームスで買ったんだけど、
    R1Rが置いてあったり、グリップ・ドリフトで使用済みのタイヤとか置いてあったりで
    何だこの店は??と思ったら、タイヤ担当の人はそっち方面の人だったりw
    今のところ天気もっててよかったですねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください