秘密兵器。羽根、生えました

Title
Caption

コッソリ仕込んでた秘密兵器、久しぶりに新品パーツを奮発。GTウィングをようやく装着。3月頃注文してたけど、ミッション交換に割り込まれ、大震災に阻まれたりしながらも、ようやく装着。( ̄▽ ̄;

しばらく内緒にしといて、サーキットでお披露目しようかと思ってたけど、最近ネタがないので、装着した日の日付にさかのぼってオープン(笑)。

そもそも、普通に汎用のトランクベースで取り付けるだけのつもりだったんだけど、VOLTEXさん、わざわざカレンのトランクを入手してリアスポの穴に合わせたベースを作ってくれることになったそうな。

Title
Caption

しかしそうすると、支柱がウィングのほぼ両端になってしまってイマイチかっこよくない(笑)てことで、支柱の位置をもっと内側に変更。

で、当然トランクは穴を開けないとイカンので、そして純正リアスポの穴を埋めないとイカンので、しばらくリアスポなしの中古トランクを探してたんだけど、結局パールは見つからず。orz しょうがないので白いシールを貼って目隠し(爆)。

さあこれで、リアの安定性が向上するといいんだけど。(`・ω・´)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 合法仕様と言うのがお洒落じゃな( ̄ー ̄)

  • 当然ですよ。>合法仕様 ( ̄m ̄)

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください