秘密基地 公開!

Title
Caption

ようやく形になってきたので、極秘プロジェクトを公開!

念願のマイホーム、ガレージハウスである。2台目の愛車を買う前に、置き場所を確保、なのだ。( ̄ー ̄)

こんなことをやってたので、ここ最近、サーキット走行の頻度が少なめだったのだ。ま、しょーがないよね。(´・ω・`)

詳細はこちらのカテゴリーで。ずーっと書き溜めておいたから、結構長いので、暇なときにどうぞ。据付の日(先週)の日記がたぶん一番面白いかな。動画入りです。

ホントは出来上がるまで秘密にしておいて、みんなをビックリさせようと思ってたんだけど、形が見えるようになってきたらガマンできなくなっちゃった(笑)。

ちなみに、完成は1月下旬の予定。まだちょっとあるので、今後の進捗は随時アップしていこうと思う。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ま、まじですかー!
    兎にも角にも、おめでとうございます!
    完成したら嫌でもお邪魔しに行きますwww

  • まじデース!(`・ω・´)
    お待ちしておりマース。

  • とうとう夢の、たぽガレージキター!
    当然、リフト付きだよね
    ところで場所はALTの裏とか?( ̄ー ̄)

  • キチャイマシタ━(゚∀゚)━!
    残念ながらリフトは入りませんでした。結構高さが要るのよ。orz
    それに、作業しないときは柱が邪魔だもん。。
    一番近いサーキットはALTだけど、普通に通勤できる場所ですよ。(;´Д`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください