イメチェン(*∀*)

Title
Caption

みんなに「ラジエーターのアッパータンクの色がヤヴァイ」と突っ込まれ続け,ついにラジエーター交換しました.アルミ2層の社外品.( ̄ー ̄)

で,せっかくなので,ラジエーターホースも社外品に変えちゃいました.ST20*(ST205以外)では,トップフューエルぐらいしか見つからなかったので,赤.

実はエンジンルームは,相棒さんの趣味で,モノトーンまたは青系で統一してたので,赤だとちょっと浮いちゃいます.

なので,ついでに(?),エンジンルームを赤にイメチェンしちゃいました(爆).こんな仕様になりました.

まぁ,ウチが2ヶ月以上もサーキットを走らないなんて,絶対怪しい(笑)わけで,うすうす感づいてた人もいるみたいだけど,極秘プロジェクト完成ぢゃ!まだ慣らしが終わってないけど.

これがまた,予想以上にハマったわけで,事の顛末はこちらのカテゴリで公開していくので,興味のある人は気長に待っててください.

Special Thanks: LUCKさんSKさん

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

16件のコメント

  • 乗り遅れましたっ
    たぽ号がなんと!!
    ちっちゃい写真見て、「あれ?!」と思ったけど・・
    見慣れたエンジンのような・・みたいな^^;
    赤がただの赤じゃなくカッコいいね。
    音も良いんやろなー。
    まだまだたぽさんの車に載ってるものと思いにくいけど
    実際走ってるのを見てみたいですね~。
    どこまで速くなっちゃうの(>_<)

  • お久しぶりですっ!
    このエンジンって可変ヴァルタイでありますか?
    打倒タイプRな仕様ですね・・・
    もう一回カレンに乗るんでFE下さいっ!!(謎)

  • うめさん>
    ついにやっちゃいました!(≧▽≦)
    音はねぇ,O/Hして滑らかに回るせいか,低回転は意外とおとなしいです.
    2500回転ぐらいからぐーっとイイ感じです♪
    8/17(金)16:00-17:50 ALT
    8/18(土)午前中MLSで午後鈴鹿1000km予選見物?
    8/19(日)鈴鹿1000km決勝見物
    ってのをもくろんでるんだけど,いかがっすか?
    慣らし1000kmが終われば,ですけど(汗).ちなみに現在200kmちょい.orz
    それ以前に,夏バテで挫折するかも!?
    なぞカレンさん>
    お久しぶりーー.
    ST202後期のVVT-iだよ.(^-^)V
    3S-FEのECUなら手元にあるよ(笑).

  • 17日なら、付き合えるかもっ
    いっしょには走らないと思うけどw
    (お前には言ってないだろってツッコミはなしで)
    今年は1000kmは行かない・・・だって死にそうになるんだもん・・・

  • ぐはっ(・_・)
    久しぶりに覗いたら最強仕様?みたいな(==)
    負けそうじゃ…いやパワーは確実に負けてるし…う〜ん何か新兵器考えよう
    ところで興味が有るのは…”いくら位”かかりました??

  • ぴかさん>
    えー,走らないのー??
    (↑ここ最近一緒に走る機会を何回もパスしてたの誰だ)
    1000kmは,確かに死にそうだ(汗).
    とりあえず,慣らし1000kmが….ただ今約300km….
    arakawa_Rさん>
    ふっふっふ,ビックリした?
    早くカミングアウトしたくてしょーがなかったよ(笑).
    諭吉さんの人数は,直接会ったときにコッソリ教えます.(¥□¥;

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください