ALT惨敗

調子こいて「さのやんさんのタイムを抜いてやるっ」などと意気込んで2週連続でALTを走ってみたものの,
いろんな意味でネタ盛りだくさんな1日だった.

まず,相棒さんが「車種別ランキングに名前が載ってるところが初めて見れる~♪」と浮かれていたら,
なんと俺達が前回走った前の日に,俺の上にランクインしてる輩がいて,
なんと相棒さん名前載らず.(爆)

次に,台数多すぎて思うように走れなかった.
しかもどっかの自動車部みたいな連中がマジで邪魔だった(涙).遅いのは別にいいけど,もっと回り見てちゃんと道譲れよ.
そんでもって,コースインの指示出してたにーちゃん!最終コーナーから3台も立ち上がってきてるのにコースインさせるな(怒)!!
さらに言うと,走行終了後に,事務所横の空気入れコーナーの前にたむろしてんじゃねー!少なくとも車はどかせ(殺).

そんなこんなで,タイムもなかなか出なくて,かろうじて32秒台が2回出ただけで,2人ともベスト更新ならず.

さらに追い討ちをかけるように,駐車場で切り返してるときに左前輪のあたりからゴリゴリゴリっと聞き覚えのあるイヤ~な音が….
まさかと思ってジャッキアップしてタイヤをゆすってみると…,ハブ逝ってるやん(ToT).
半年前に直したばっかなのにーーー!

そういえば,1時の部のレシート(タイム表)が,風に飛ばされてどっか行ってしまった.(爆)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 月曜日はガラガラでした。
    が、1台29秒連発FDがいてなんか虚しかった(謎)
    タイヤのミゾが0,5ミリくらいしかないのに行った私は散々な世界を繰り広げ・・・。
    また、入院なんですか。入院終わる頃にはタイヤを用意しますね。3000円くらいのヾ(・・;)ォィォィ

  • ブログ(http://carlife.carview.co.j…)見たよ!
    バンパーだけでもかなりビビッたのにボンネット流用!?確かにS14ならイケそうな気はしてたけど,実行に移す人がいるとは….
    ところでディフューザーって重いの?ヤフオクに出てるやつだよね?興味あるんだけどな~

  • リアはおもちゃっぽいですが軽いです。
    フロントは何キロあるんだろうか?
    強風のときつけたからなんとも言えませんが5キロはいけるような? 取りつけるとオイルパンが半分かくれますのでカットしないとね(^^;
    ALTに必要かどうかは不明。
    走行風のうるささUPで効果はあるのだろうけど?

  • ふむ,ボンネットが軽くなった分,下が重くなったってとこですかね(笑).重心は下がってるからいいんでない?
    C-ONEのアンダーパネル(http://www.c-one.co.jp/C-ON…)もいいかなーとか思う今日この頃….

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください