カレンランキング4位の人と遭遇

Title
Caption

アキヒロさんがセリカ戦で壊したミッショントラブルからようやく復活.しかもついでにSW20流用クロスミッションにしちゃったそうな.((;゜Д゜))

で,土曜日休日出勤中に突然誘われたんだけど,15時~25時なんてシフト勤務でストレスもたまってたし,便乗してALTを走ってきた.

アキヒロさんは4時5時で走ったんだけど,うちはちょっと用事があって5時だけ.4:20頃(結構ギリギリ(汗))ALTに到着してコースをのぞくと,アキヒロさん以外にもう1台見慣れないカレンがいた.

受付と準備をひととおり済ませてピットへ行くと,ちょうどカレン2台がピットに戻ってたので,お話タイム.マシンに”OCR”ってステッカーが張ってあるのを発見.どっかで見たことあるなぁ…,ってALTのカレンランキング4位の人じゃん!?

思えばちょうど半年前,カーボンボンネットにして32秒台に突入して,次の週にランキング表を見てみたら,突然現れた謎のカレンのおかげで相棒さんは結局ランキング表に載れなかったんだった(爆).

その謎のカレンをついに発見.仲良くなりました(笑).(≧▽≦)

そういえばその謎カレンさん,カーボンボンネット欲しいらしいんだけど一歩遅かったねぇ.当時の状況は知らなかったらしい.もしかしたらTOPFUELに1枚残ってるかもしれないけど,ダメだったらたるさんをそそのかしてダクト付きのボンネット作りなよ(爆).それか,釧路人さん風にS14流用で(火暴).(今さらながら,ボンネット関連のサブカテゴリを作ってみた)

さて,走りのほうは,アゼニスに変えて初めて相棒さんに勝利!相棒さん曰く「86走行会走ってないから1ヶ月以上ブランクがあったから」だとさ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 是非お仲間に!
    ってか、また行ってたんですね(汗)

  • 最速戦(笑)の宣伝しときましたよ.( ̄ー ̄)
    でも,うちは今月はわりとおとなしくしてましたよ.
    逝かれてるのは,8月に3回も走行会に参加してるぴかさんですってば(爆).

  • ん?呼ばれたっぽいので、じゃじゃじゃ~ん←呼んでねぇ(笑)
    3回も走行会って参加したっけなぁ・・・
    86走行会(8/6)
    師崎手前走行会(8/15)
    3時間パック(8/17)
    走行会は2回ですっ(爆)
    夏場なのに走りすぎデスネ・・・

  • ↑間違いなく走りすぎです(笑)

  • 走行会より3hパックのが凶悪な気が….
    ちなみにうちは今週末美浜にカートしに行こうかなっと.(^_^)
    もう9月だからカウントされないよね.←そういう問題か?

  • ネット開通によりコメントさせて頂きました。
    この日はどうもお世話になりました。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください