PSP買っちゃった

PSP goと迷ったけど、画面ちっちゃいのとダウンロード版がないゲームもやりたいので、あとgoは高い!ってことで、普通のPSPにした。あんまり持ち歩かずに家で使うのがメインだろうし。

で、軽く調べたら、やっぱりRACING PACKがお得っぽいので、それに決定。でも、店頭では2,3軒回ったけどもう置いてなかったので、ネット通販で購入。しかも、買おうと思った瞬間に売り切れて、ちょっと高い店で購入orz。ま、送料かからなかったからいいんだけど。

注文したのが土曜で、祝日をはさんで火曜日にやっと確認メールが届いて、とかやってたから、ブツが届いたのは金曜日。最近のネット通販にしては、結構のんびりだったなあ(笑)。

で、さっそくグランツやってみたら、プレステのコントローラーの形状はよくできてるなあ、と実感。PSPは平べったすぎて、どこで支えればいいのやら。そしてアナログパッドがうまく動かせないorz。遊びが大きいのに反応し始めると一気に効いちゃう…。そのうち慣れるのかな。

あと、うちの無線LANと相性が悪いのか、体験版とかダウンロードしてると途中で接続が途絶える。

なんか文句ばっか書いてるけど、基本的には楽しんでるよ(無線LANの件以外は)。あとは、もっと巨大なメモリースティックを買って音楽突っ込んで、画面の死んでるiPodの代わりに車載プレイヤーとして使おうかとか、ナビにしてやろうかとか、やりたいことは結構色々。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • おおお!
    お揃いだああwww
    うちのPSPは、GPS+マプラス3で、すでにナビマシン化されてますww
    だけど、ナビに2GBは少ないのです。。。

  • 結局、お揃っちゃいました(笑
    ナビの使い心地はどうでっか?
    メモリースティックは、音楽が9GBぐらいたまってるので、
    16GBを注文したとこです。( ̄ー ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください