レンタルカート走行記録はこちら.
No. | 日付 | 車No. | サーキット | ベストタイム | 時間 | 備考 | 仕様 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
たぽ | 相棒さん | |||||||||
93 | 2025-04-18 | 2号機 | MLS | 48.128 | 4/16 | - | / | 1 h | カーボンドア初 | ● |
92 | 2024-04-12 | 2号機 | MLS | 47.586 | 17/31 | 48.891 | 23/23 | 2 h | プチクラッシュ | ● |
91 | 2024-02-17 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'57.37 | 4/20 | - | / | 0.5 h | BRZ撃破 | ● |
90 | 2024-02-03 | 2号機 | ALT | 29.528 | 22/25 | 30.443 | 41/49 | 2 h | A052+RE-71RSでようやくリベンジ | ● |
89 | 2024-01-14 | 2号機 | ALT | 30.168 | 16/26 | 31.813 | 16/16 | 1 h | A052+CR-Sで撃沈 | ● |
88 | 2024-01-05 | 2号機 | ALT | 29.767 | 6/28 | 30.629 | 20/39 | 2 h | A052+柴200で撃沈 | ● |
87 | 2023-12-10 | 2号機 | ALT | 30.891 | 18/35 | 31.553 | 39/39 | 2 h | タテさんara_Rさん | ● |
86 | 2023-11-26 | 2号機 | ALT | 30.258 | 25/32 | 30.994 | 12/12 | 2 h | T's Racing何回目? | ● |
85 | 2023-10-23 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.27 | 9/9 | - | / | 0.5 h | ● | |
84 | 2023-09-16 | 2号機 | 幸田 | 50.615 | 5/22 | - | / | 1 h | ペロさんSKさん | ● |
83 | 2023-09-02 | 2号機 | 美浜 | 47.949 | 4/18 | - | / | 1 h | N山さん(Mini),M井くん(NC) | ● |
82 | 2023-08-18 | 2号機 | ALT | 30.378 | 6/22 | - | / | 1 h | カレン夏バッジ4 | ● |
81 | 2023-07-10 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'58.98 | 13/26 | - | / | 1 h | ● | |
80 | 2023-05-12 | 2号機 | MLS | 48.119 | 13/23 | - | / | 1 h | A052剥けた | ● |
79 | 2023-05-04 | 2号機 | 幸田 | 48.906 | 6/22 | - | / | 1 h | スターター仮死状態 | ● |
78 | 2023-04-23 | 2号機 | MLMフル | 49.618 | 11/45 | - | / | 2 h | ● | |
77 | 2023-04-08 | 2号機 | ALT | 29.930 | 6/16 | 31.355 | 8/10 | 1 h | カレン今度こそ復活 | ● |
76 | 2023-01-28 | 2号機 | 幸田 | 48.183 | 16/34 | - | / | 1 h | カレン復活&Mくん(NC)に遭遇 | ● |
75 | 2022-06-27 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'59.16 | 9/19 | - | / | 0.5 h | 新路面 | ● |
74 | 2022-06-19 | 2号機 | 美浜 | 47.365 | 4/46 | - | / | 1.5 h | Nくん(GolfR) | ● |
73 | 2022-05-08 | 2号機 | MLS | 47.610 | 5/26 | 49.243 | 18/25 | 2 h | ara_Rさん | ● |
72 | 2022-05-06 | 2号機 | 幸田 | 49.159 | 9/15 | - | / | 0.5 h | SKさん第2ラウンド | ● |
71 | 2022-05-06 | 2号機 | ALT | 29.934 | 4/9 | 31.527 | 13/13 | 1 h | SKさんは31.272 | ● |
70 | 2022-04-11 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.25 | 6/16 | - | / | 1 h | ● | |
69 | 2022-03-05 | 2号機 | ALT | 29.716 | 5/15 | 31.794 | 5/5 | 1 h | カレン復活 | ● |
68 | 2021-05-24 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'39.13 | 3/4 | - | / | 0.5 h | ダンロップで空飛んだ | ● |
67 | 2021-05-04 | 2号機 | ALT | 30.352 | 9/19 | 31.055 | 14/18 | 1 h | A052アタック | ● |
66 | 2021-04-10 | 2号機 | 美浜 | 45.859 | 35/36 | 47.218 | 25/36 | 2.5 h | GRな方々 | ● |
65 | 2021-03-28 | 2号機 | 美浜 | 50.867 | 26/47 | - | / | 2 h | 赤崎モータース走行会(WET) | ● |
64 | 2019-12-29 | 2号機 | ALT | 30.381 | 8/8 | 31.056 | 14/19 | 1 h | タテさん | ● |
63 | 2019-11-13 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.04 | 3/9 | - | / | 0.5 h | GPS(RaceChrono) | ● |
62 | 2019-09-14 | 2号機 | ALT | 30.608 | 12/26 | 31.734 | 12/12 | 1 h | カレン夏バッジ3 | ● |
61 | 2019-05-26 | 2号機 | ALT | 30.669 | 43/46 | 31.925 | 22/25 | 2 h | T's Racing 1回目 | ● |
60 | 2019-03-20 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.35 | 18/19 | - | / | 1 h | 86レース前 | ● |
59 | 2019-03-09 | 2号機 | 美浜逆走 | 47.120 | 5/10 | - | / | 2 h | スパイシーw/ara_Rさん,タテさん | ● |
58 | 2019-03-09 | 2号機 | 美浜 | 46.342 | 6/48 | - | / | 2 h | スパイシーw/ara_Rさん,タテさん | ● |
57 | 2018-05-15 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'38.68 | 2/5 | - | / | 0.5 h | ● | |
56 | 2018-05-15 | 2号機 | 鈴鹿南 | 1'00.43 | 13/17 | - | / | 0.5 h | ● | |
55 | 2018-04-28 | 2号機 | MLS | 48.265 | 9/18 | 50.088 | 4/5 | 1 h | ● | |
54 | 2018-02-25 | 2号機 | ALT | 30.020 | 19/23 | 31.306 | 6/12 | 1 h | ● | |
53 | 2018-01-19 | 2号機 | 筑波 | 1'08.015 | 43/43 | - | / | 1.5 h | 六連星走行会 | ● |
52 | 2018-01-06 | 2号機 | ALT | 29.972 | 6/35 | 31.248 | 30/36 | 2 h | ara_Rさんpeteruさん | ● |
51 | 2018-01-05 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'34.82 | 7/7 | - | / | 0.5 h | ● | |
50 | 2018-01-02 | 2号機 | ALT | 30.129 | 18/29 | - | / | 1 h | ● | |
49 | 2017-12-22 | 2号機 | スパ西浦 | 1'02.02 | 6/10 | - | / | 1 h | 音量規制 | ● |
48 | 2017-08-27 | 2号機 | ALT | 30.722 | 7/15 | 32.006 | 9/20 | 1 h | カレン夏バッジ2 | ● |
47 | 2017-06-25 | 2号機 | MLS逆回り | 53.332 | 12/34 | - | / | 1 h | みんとも異種交流走行会(WET) | ● |
46 | 2017-06-25 | 2号機 | MLS | 49.410 | 2/54 | - | / | 1.5 h | みんとも異種交流走行会(WET) | ● |
45 | 2017-05-15 | 2号機 | スパ西浦 | 1'03.017 | 22/33 | 1'06.720 | 6/15 | 2 h | ● | |
44 | 2017-04-02 | 2号機 | 幸田 | 49.189 | 14/25 | - | 14/16 | 1.5 h | ● |