ALTで2号機の復活を確認

と言うわけで、エンジンオイル漏れからのクラッチ切れ不良が再発しないか確認するため、ALTでぶん回して油圧を掛けてみた(笑

タイヤは前回同様、前A052 255/40R17・後ろSHIBATIRE TW280 225/45R17。やはりちょっとドリドリではあったが、コントロールしやすい滑り方なので俺好み。

4月ではあるが今日はなんだかヒンヤリ。そのおかげかギリギリ30秒切りできた。動画上は2周続けて30.0だったけど、公式計測器では30.012→29.930、 RaceChronoのGPSでは29.96→30.02だった。

相棒さんも久しぶりに走って31.355。3コーナーでサッと向きが変えれてるのでイイ感じのようだけど、久しぶり過ぎて体がついていかなかったそうな(笑

てな感じで久しぶりのカレンでのサーキットはなかなか楽しくて、思わずオカワリしちゃおうかと迷ったけど、今日はここまでにしとく。今のところクラッチはスパスパ切れるのでたぶん大丈夫だとは思うけど、まだまだ油断できない。。

そして、先週行ったばかりのイオンモール土岐に再びGO。先週見かけて気になってたモノを買う決心がついたんだそうな。で、まあまあ奮発した買い物の後、ペットショップの隣の動物と触れ合えるコーナーに行ってみた。

何と言うか、目の周りの毛並み・模様だけで印象がこうも違うと笑える。

ハリネズミはホントにタワシみたいな感触ww。しかし後でなんか指がチクチクすると思ったら、ちっさいトゲが刺さってた(爆

何やら暗がりに潜り込む習性があるようだが、前足で掘るのはくすぐったいだけなのでいいけど、わき腹をかじるのは痛いのでやめてくれww

そしてバハムートさんとツーショットも撮ってみた。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください