月: 2011年2月

MLSクムホ終了~ 車:サーキット

MLSクムホ終了~

今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 今週色々と忙しくて今更(2/26)日記更新。f(^^; 予告に釣られたara_RさんとMLSを走ってきた。パワステの調子はイマイチだし、タイヤもないんだけど。( ̄m ̄) で、そのタイヤは、クムホをリアに持ってきてみた。フロントはAD08。 そしたら、…
最近のカレンちゃんの調子 車:いぢり

最近のカレンちゃんの調子

相棒さんに「どこにも問題がない!って状態でいられることがめったにない」とか言われてる我が家の愛車、最近の状況は…。 こないだ換えたばっかりの左ハブがちょっとガタついてる。orz とりあえずナットの増し締めでしのぐか…。 それから、朝とか冷えてる状態で、ステアリングを回すと、ごぎゅぎゅぎゅ…と変な音が…
フラクタル

フラクタル

Caption 相棒さんが変な食べ物を買ってきた。見た瞬間、思わず「フラクタル!」と叫んでしまった。「珊瑚カリフラワー」だそうな。 てゆーか、Wikipedia眺めてたら、そのものズバリ、この野菜についてのページを発見(笑)。「中級者向けとされ、立派なフラクタルを形成させるのは容易ではない。」だそう…
テールライト 車:いぢり

テールライト

ヤフオクに出品してる解体屋が近所だったので、直接行って買ってきた。わりと綺麗だったので右もセットで買っといた。割れたヤツもタダで引き取って処分してくれた。 パールの車体からの解体品ってことだったので、あわよくば他にも色々ゲット(笑)できるかと思ったんだけど、残念ながらもう車体がないので他の部品もなか…
MAPLUS3の2010年版地図入れたら… ゲーム

MAPLUS3の2010年版地図入れたら…

PSPのナビ、2010年版の地図更新データを買って入れたんだが、よりによって名古屋がおかしい。オレだけなのかなあ?? 名古屋市街地を通過するようなルート探索すると、案内開始するとほぼ100%電源が落ちる。 ルート案内中じゃなくても、GPSで名古屋市街地を移動してると時々落ちる。丸の内あたりで発生する…