月: 2009年12月

グランツPSPデータ飛んだorz ゲーム

グランツPSPデータ飛んだorz

Caption 鈴鹿南を走った後で、MLSにハシゴ。と言っても、SKさんから預かったブツをすかさんに渡すため(笑)。 で、その後、すかさん・アキヒロさんとトンカツ屋に晩メシ食いにいったところで、なんとアキヒロさんがPSPレーシングパックオーナーと判明(笑)。しかも今持ってるとは(爆)。 ウチもPSP…
第2弾、鈴鹿南、無念… 車:サーキット

第2弾、鈴鹿南、無念…

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 年末年始のサーキット第2弾は、鈴鹿サーキット南コース。目標は1分切り! 13時・15時で走ってきたんだけど、昨日のYZに引き続き今日も台数多すぎ(15台ぐらい?)。またしてもS2000の大群(笑)。そしてアルファロメオの大群。22台の…
YZベスト更新するも野望達成ならず 車:サーキット

YZベスト更新するも野望達成ならず

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 毎年恒例、年末年始のサーキット走行。今年はまずはYZに行ってきた。 前回9月にもかかわらずベストを更新できて、この調子だと41秒切れそうだし、そうなるとランキングでGT-FOURやSタイヤも含めてST系のアタマ取れるんじゃねー?と調子…
Driving Force GT ゲーム

Driving Force GT

最近のゲーム買いまくりの勢い(?)で、オイラのクリスマスプレゼントはこれ。「これでGT5をゲットせよ」という指令が。。。 SKさんが来てたときに「買ってしまえ!」というノリ(?)になって何店か回ったのに見つからなくて、その後も何ヶ所か肩透かしを食って、これもネット通販かなと思いかけたところ、意外にも…
タチコマ ゲーム

タチコマ

Caption ガンダム(1st~ZZ)を観るためにスカパーでアニメチャンネルを入れたんだけど、ついでに色々アニメを見まくり(笑)。 そんな中、今年最大のヒットは攻殻機動隊シリーズのタチコマとゆーロボット(劇中では多脚戦車とか思考戦車とか言うそうな)。シリアスなストーリーの中でコミカルなしゃべりと動…
ぴか邸で祝杯 General

ぴか邸で祝杯

カート終了後、再びぴか邸を襲撃。3位入賞の祝杯をあげましたとさ。 途中、席を外したスキに桃のお酒にワインを混入されても気づかなかったりとか、初Wiiをやらせてもらったりとか、コタツを囲んでまったり♪ おじゃましました~&ごちそう様でした~ >ぴか夫婦…
SKさんとゆかいな仲間達 車:サーキット

SKさんとゆかいな仲間達

Caption タイム表:カート 雨で延期になった美浜のレンタルカート耐久(ENJOY LIGHT)、今度は雪に見舞われるかと思いきや、太平洋側は意外と大丈夫(それでも朝は建物の屋根にうっすら積もってたけど)で、予定通りレース開催。レースは熱かったが気温は寒かった。((((;゚Д゚))) 今回のエン…
久々の鈴鹿フルコース 車:サーキット

久々の鈴鹿フルコース

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 東コースの改修後、初のフルコース走行。ずいぶん久しぶり。1年半ぶり。 11時・14時のハイクラスで走行。11時がオイラで14時が相棒さん。2人とも34GT-Rの群れやら速いホンダ車やら、いっぱい抜かれたけど、ハイクラスは抜いたり抜かれ…
最近のゲーム状況 ゲーム

最近のゲーム状況

「もうちょいゲームネタやれ」とリクエストがあったので、ちょいと紹介をば。 ガンダム戦記は、ようやく連邦軍シナリオをクリア。月に行ってからの展開が、ちょっとあっけなかったぞ。。。フリーミッションは相変わらずてこずってまふ。 素朴な疑問だけど、こういうのって「フリーミッションモード」っていうのかな?普通…