月: 2009年11月

ぴかさん結婚おめでと~ General

ぴかさん結婚おめでと~

Caption Caption ぴかさんの結婚式に行ってきたよ。 おめでと~&お幸せに~♪ ちなみに式場は実家と同じ市内だったので、地理的には知ってる場所だったんだけど、新しい道&橋ができてたり、そもそも式場ができてたのも知らなかったし、実家を離れて結構時間がたってるんだなー、と変なところで実感(笑…
PSP買っちゃった ゲーム

PSP買っちゃった

PSP goと迷ったけど、画面ちっちゃいのとダウンロード版がないゲームもやりたいので、あとgoは高い!ってことで、普通のPSPにした。あんまり持ち歩かずに家で使うのがメインだろうし。 で、軽く調べたら、やっぱりRACING PACKがお得っぽいので、それに決定。でも、店頭では2,3軒回ったけどもう置…
衝動買い 音楽

衝動買い

Caption B'zのアルバムを買いにいったついでに、なぜだか色々衝動買い。GUNDAM ROCKて。。。(汗 BURRN!のレビュー点数が知りたいような知りたくないような(爆)。…
名古屋モーターショー

名古屋モーターショー

Caption Caption もらい物のチケットで見物に行ってきたぞよ。 前評判どおり、ちょっと寂しげ、イマイチ面白い車がない、などなど…。気になる車は、やっぱりFT-86コンセプトとLF-Aぐらいかな。でも、置いてあるだけじゃなー、中に座れる!とか、エンジンルーム見せてもらえるとか、エンジン掛け…
関東でのお楽しみ 車:サーキット

関東でのお楽しみ

Caption タイム表:カート せっかく東京まで来たんだから、ついでに遊んでいこう、ってことで、相棒さんが「横浜中華街で食い倒れ!」とリクエスト。 徹夜明け(笑)の一同「いいねー」とモソモソ動き出そうとしたら、「あっ、今日マラソンであちこち封鎖されてるからダメじゃん!」とゆーしゃんさん。(´・ω・…
SKさん襲撃(爆) 旅行

SKさん襲撃(爆)

土曜の夜7時ごろ、SKさんから「今、立川でゆーしゃんと飲んでるんだけど来ない?」なんて酔っ払いなメールが来たもんだから、軽くあしらってたつもりが、どこをどう間違ったのか、「よっしゃ行ったるぜ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(by相棒さん)」なんてことになってしまった。。。 ま、高速1000円だしー、…
4週連続飲み会 General

4週連続飲み会

今日は上司の誘いで飲み。 12月から職場が変わることもあり、歓送迎会やら忘年会やらママチャリグランプリ決起集会(笑)やらで、今週から4週連続で週1ペースで飲み会がある。普段、月1弱なので、異例のハイペース(汗)。 でも、送迎される側だったり、大規模な飲み会で会社からの補助があったりで、出費は最小限に…
石野レンタルカート1h耐久 車:サーキット

石野レンタルカート1h耐久

タイム表:カート 今日は、会社のモータースポーツ同好会が紹介してた貸切耐久レースに、何回か一緒にカートやりに行ってる同じ部のメンバー5人と一緒に参加してきた。 そのメンバーでチームになるのかと思ったら、主催者の粋な計らい(?)で、チームの実力が拮抗するようにうまい具合にばらされて、4人(1チームは3…
緊急入電

緊急入電

昼頃、相棒さんから緊急入電(汗)。 「エンジン掛からない!(涙)」 どうやらバッテリーが上がっちゃった模様。2日前に動かしたばっかりなのになー。(T_T) 「キーを回すとカチカチ言うだけでエンジン回らない」とか言ってるので、最近流行(謎)のスターターが壊れたか?? とゆーわけで、この前入会したばっか…
YZ東走行会でベスト大幅更新! 車:サーキット

YZ東走行会でベスト大幅更新!

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 参加者少ないらしく、勝田選手に頼まれて直前にいろんな人に声をかけたけど、全滅(笑)。そりゃ平日イキナリは無理だわな。でも前回の走行会の12台と比べりゃ、今回の20数台は上出来なんじゃない??( ̄m ̄) さて、東コースを走るのは2回目で…