月: 2010年5月

Edy… General

Edy…

この前海外に行ったときのANAのマイルがもうじき賞味期限切れ(笑)になるってことで、あまり深く考えずにEdyに移行してみた。こないだEdy使い始めたのに味をしめて。 でも、俺の行動範囲にEdyが使えるところって意外とないんだよねー。 一方相棒さんは、楽天のポイントに移行したみたい。レートも同じだから…
ケータイ余命宣告 General

ケータイ余命宣告

AUから何やら通知が来た。「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ」とな。"A"で始まる機種は2012年7月24日以降使えなくなるとな!? なぬー、好き好んでこんなヘボい携帯使ってるわけじゃないのに、職場がカメラ付き携帯持ち込み禁止だからしょーがなくこの携帯…
MLS 3hパック(笑) 車:サーキット

MLS 3hパック(笑)

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン ara_Rさん・kohさんがMLSを走るということで、便乗してきた。 四日市周辺の渋滞がひどかったので、四日市東ICで高速を脱出して23号でMLSに到着。屋根付きピットのkohさんの隣に停めて荷物を降ろしてて、ふと気づいたら、隣の白エ…
走行会のご案内 車:サーキット

走行会のご案内

LUCKの走り放題走行会は、今年はMLS・美浜・西浦でやるそうな(西浦は貸切代高いので半日だそうだけど)。 MLSは暑い時期に走りこんでもこれ以上タイム上がらなさそうだから正直微妙だけど、美浜と西浦はエントリーするつもり。 誰か一緒に行きまへんかーー。( ̄ー ̄) 6/16(水)モーターランド鈴鹿 9…
馳走ちゃぼうず!?

馳走ちゃぼうず!?

Caption ウチからスパ西浦に向かう途中、こんな看板の店が…。 すげー気になるけど、入る勇気がない。orz ちなみに居酒屋らしい。…
西浦リベンジ 車:サーキット

西浦リベンジ

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン 前回は2人合わせて10周しかしてないので、リベンジ2時間行ってきた。 だいぶ暖かくなってきてるけど、順調にベスト更新(1分03秒60)。さすがに、立体交差後のS字も馴染んできて、もう、うっかり対グラベル防御力を実感することもない、ハズ…