月: 2009年1月

シートレール交換 車:いぢり

シートレール交換

Caption Caption Caption Caption 昨日kohさんが新幹線で持ってきてくれたシートレール。ありがたく、装着しましたぞ。 新幹線から降りてくるkohさんが、巨大な荷物を持っててビックリ。ある程度予想はしてたけど、デカイし重いよ、これ(汗)。わざわざすんません。m(_ _)m…
プラグ交換 車:いぢり

プラグ交換

ふにぃーさんと、とあるお店で待ち合わせしてる間にプラグ交換。エンジン載せ換え以来既に2万km以上走ってるけど、始めての交換。当然NGKのプラグ(ブランド名はBLITZだけど)で。 しかし赤ヘッド、ヘッドカバーを外すのがメンドクセー。orz とりあえずその場で焼け具合だけ確認して、買ったプラグは持ち帰…
殺伐ALT 車:サーキット

殺伐ALT

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン 調子に乗って2日続けてサーキット。今日はALTでタテさん・しゅうさんの殺伐ホンダ勢に挑戦! って、かなうわけねーし(爆)。 9時に朝一アタックするかもって話で、9時ちょい前にALTについたら、なぜかKITさんがいた。あれ?…
さらにベスト更新 車:サーキット

さらにベスト更新

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン 相棒さんがどーしても48秒台に入れたいというので(ちょっと違う?)、フロントにZ1☆を投入してラッキーフライデーに突撃。 結果、いろんな意味でネタ盛りだくさんな走行になりましたとさ(笑)。 (さらに…)…
MLSもベスト更新 車:サーキット

MLSもベスト更新

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン アキヒロさんに誘われて、すかさん・ぴかさん・うちのST20系4台でMLSに行ってきた。右リアだけスペアのネオバだけど、実はそのネオバが一番溝があったり…。 でも、朝自宅周辺で雪が舞うほど気温が低く、でもちゃんとドライで、走…
空気ナシorz 車:いぢり

空気ナシorz

Caption 連休明けから相棒さんが「タイヤの転がりが悪い」というので、ALTで走ったときに空気を抜いたまんまだったから空気が足りないだけかと思ってたんだけど、今日見てみたら右リアの空気が完全に抜けてた(泣)。エアゲージ当ててもまったく反応ナシorz。だからさっき床屋の駐車場のタイヤ止めでマフラー…
走行予定 車:サーキット

走行予定

今日が仕事始め。やる気出ねー。さっさと定時で帰ってきたw それはさておき、アキヒロさんのお誘いで11(日)にMLSに行ってくるよ。ALTに続いてベスト更新したいねー、ってことで。 話は変わってメタルギアオンライン。年末はLv3⇔4を行ったりきたりしてたけど、年明けからポポンとLv5にアップ。やっぱ続…
ALT 30秒台突入! 車:サーキット

ALT 30秒台突入!

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン ぴかさん・みっちー君と新年初走り。ふにぃーさんとara_Rさんも応援(?)に駆けつけてくれた。 そして目標完全達成! 冬バッジ2枚、セリカレンランキング首位、そして念願の30秒台突入!! (さらに…)…