月: 2011年3月

グランツで筋肉痛 ゲーム

グランツで筋肉痛

B助で地道にLv.30まで上げたら、レッドブルX2010チャレンジができるようになったので、挑戦してみた。ニュルとモンツァはなんとかブロンズ取れたけど、鈴鹿がクリアできん。ピットスタートからの2周で2分26秒なんて。。。((((;゜Д゜))) そして、筋肉痛になった。(´・ω・`) ところで、Ver…
ミッションオイル換えてみたら 車:いぢり

ミッションオイル換えてみたら

久しぶりにミッションオイルを換えてみたら、金属粉がギラギラと…。 事の顛末を順を追って・・・。 思い返せばもう数ヶ月になるだろうか、だんだんと2速3速に入りにくくなってきてはいったんだけど、この前の走行会の次の日、相棒さんから「2速に入らん」とメールが入り、さらに次の日、2速は入るようになったらしい…
MLS走行会 2位&3位 車:サーキット

MLS走行会 2位&3位

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席なし タイム表:カレン いやー、天気予報全くあてにならんね。今日の走行会は雪だったぞ。路面はセミウェットからドライを行ったり来たり。 と言うわけで、参加台数も少ないし、NEWタイヤ投入すれば今回は表彰台のてっぺんをイタダキかと思ったんだけど、殺伐としたFD2…
新兵器 その1 車:いぢり

新兵器 その1

Caption さて、ようやく次のタイヤをゲット。ふたたび韓流、今度はハンコック、Ventus R-S3。 いつも使ってるサイズ(235/40R17)がないので、一回り外径が大きい235/45R17。そしたら、トランクのスペアタイヤを収納する凹みに収まらなかった。orz…
東海大地震はどこ行った?? General

東海大地震はどこ行った??

今んところ、知り合いの皆さんはだいたい無事みたいだけど、交通機関の遅れとかで影響を受けた人はたくさんいるみたいで。。。 こちらはと言うと、免震構造のビルの4Fで会議中で、出席者のうちの数人が「あれ??」と騒ぎ出してようやくオイラも揺れに気付いて、その後ゆっくりした大き目の揺れが1分ぐらい続いて、神戸…