月: 2019年12月

タテさん迎撃 in ALT 車:サーキット

タテさん迎撃 in ALT

タテさんを追撃 今日の仕様:たぽカレン2号機、3号機(BRZ RAエアコン号)タイム表:たぽカレン2号機、3号機(BRZ RAエアコン号) 第2ラウンドは毎度おなじみオートランド作手。久々に2台で出撃してやった(爆 しかし、ちょっと出遅れてALTに着いたのが9時10分前ぐらいで、台数も多かったので、…
タテさん迎撃in美浜サーキット 車:サーキット

タテさん迎撃in美浜サーキット

タテ号包囲網 今日の仕様:3号機(BRZ RAエアコン号),軽量化:特になしタイム表:3号機(BRZ RAエアコン号) 悶々ロードスターが年末にやってくるということで、ara_Rさんと迎え撃つことにした。第1ラウンドは美浜サーキット。 この日のための秘密兵器はA052。ただしA052にはいつものサイ…
RaceChrono車載動画作成メモ コンピュータ・家電

RaceChrono車載動画作成メモ

完全に個人的な備忘録だな。 ウチのGoProモドキが記録する動画は*.avi形式なんだけど、何かフォーマット的にバグってるのか、Win10標準のプレイヤーではエラーになっちゃったり、スマホ側でも音が出なかったりと、色々おかしいので下準備として*.mp4形式に変換してやる必要があったので、その辺を忘れ…
スタビ交換BBQ ラジコン・電子工作

スタビ交換BBQ

本格的に恒例行事化してきたクルマいじりBBQ、今年はいつものS15のスタビ交換だ。そのS15くん、今年マイホームを建てたのでさっそくBBQするのかと思ったら、いじりゾーンとBBQゾーンが離れちゃうとか言って、結局今年も我が家で開催することに。ちなみに今回の参加者は、現在の所属部署のクルマ勉強会メンバ…