月: 2008年3月

MLSでkohさん迎撃失敗orz 車:サーキット

MLSでkohさん迎撃失敗orz

Caption 今日の仕様,軽量化:リアシートなし タイム表:カレン ぴかさん・kohさんがMLSに行くってんで、便乗して走ってきた。でも、今週も金曜夜1時過ぎまで仕事しとったので、かろうじて15時だけ走ってきた。 ファイナル変更の影響はあんまり感じなかったけど、インフィールドの進入で2速でレブに当…
相棒さんコソ練!? 車:サーキット

相棒さんコソ練!?

Caption ひょんなことから、相棒さんが、この前西浦を走る前の日に、お友達とALTにコソ練に行ってたことが発覚(爆)。全然気付かなかったよ。 でも、タイムは微妙(笑)。どうせならオイラをぶち抜いてランキングにエントリーしてみんしゃいっ!=3…
部品取り大会(2回目) 車:いぢり

部品取り大会(2回目)

Caption 直接は面識がないけれど、間接的に知っている人が、3S-GTEが載ったカレンを廃車にするということで、某ショップの片隅で解体してパーツ即売会(?)ってなイベント(??)に参加してきた。 できるだけ自分らで解体して工賃を節約しようという作戦。 取り外すものをリストアップしてみたら結構な数…
スパ西浦デビュー 車:サーキット

スパ西浦デビュー

Caption 今日の仕様,軽量化:リアシート・助手席なし タイム表:カレン ぴかさんのお誘いで、ようやくスパ西浦デビューですよ。とりあえず目標は達成したけど、ネタ盛りだくさんですよ(笑)。 そういえば、昨日も終電で帰ってきて寝たのは1時過ぎだったんだけど、この土日も早起きだ。我ながら感心する。 (…
ぎりちょさん、ありがと~ General

ぎりちょさん、ありがと~

Caption 右:ぎりちょさんからのお土産(になるのかな?)。ありがとうゴザイマス。m(_ _)m どこ走ってきたのかな?( ̄ー ̄) 左:LUCKにオイル交換に行ったら、富士スピードウェイの走行会の案内をもらっちゃったそうな。相棒さんにリベンジに行くか!? そういえば、こっち(REV鈴鹿走行会)も…
シェイクダウン? 車:サーキット

シェイクダウン?

Caption 今日の仕様,軽量化:リアシート・助手席なし タイム表:カレン 駆動系リフレッシュ後の初走行ぢゃ。昨日、仕事が終わったのは夜中の1時過ぎだったんだけど、朝一でALTを走ってきたぞ。夜勤明けで走りに行っちゃう方々にはとてもかなわんが、これは我が家にとってはかなり異例なこと。ねむー。 で、…
Super GT開幕戦 車:サーキット

Super GT開幕戦

Caption GT-R速えーなぁ。イエローハットが止まったときは、去年のNSX勢みたいになるんじゃないかと期待しちゃったんだけどなぁ。 ところで、駆動系リフレッシュの効果は、正直まだよく分からん(汗)。 デフの効きは復活してる感じはある。アクセルを開けたときにステアリングが戻ろうとする力が強くなっ…
多忙な日々 車:いぢり

多忙な日々

最近、仕事が忙しくて寝不足なんだけど、週末までもカツカツのスケジュールだ。(汗) 今日はまず、午前中にK-ONEで走行会(スパ西浦)の申し込み。カレンちゃんはまだ出来上がってないので、電車で。野並って終点だったのね。orz ぴかさんが色々気を利かせてくれてたんだけど、結局普通に2人分申し込み。最近の…
NAT 2008

NAT 2008

Caption もらい物のチケットをエサ(笑)に、ふにぃーさんに送迎してもらって、名古屋オートトレンド見物に行ってきた。ふにぃーさん、ありがとー!! 入ってすぐに、デンソーがプラグの説明してた(笑)。「ガイシ、割れませんか?」って聞いてみようかと思っちゃった(爆)。 BLITZのブースでTシャツもら…
倉庫(?)の整理 コンピュータ・家電

倉庫(?)の整理

車がなくて暇なので、物置と化している部屋の片づけをすることにした。 今その部屋の大半を占めているのは車のパーツなんだけど、クローゼットの中が使わなくなったパソコンのパーツなどなどで占拠されてるので、まずはそこを処分だ! で、出てきたのがこんな感じ。誰か欲しい人いる?動く保証はないけど(爆)。お値段は…