ぎりちょさん、ありがと~

Title
Caption

右:ぎりちょさんからのお土産(になるのかな?)。ありがとうゴザイマス。m(_ _)m

どこ走ってきたのかな?( ̄ー ̄)

左:LUCKにオイル交換に行ったら、富士スピードウェイの走行会の案内をもらっちゃったそうな。相棒さんにリベンジに行くか!?

そういえば、こっち(REV鈴鹿走行会)も興味あるんだけど、誰か一緒にどうっすか? 3月を乗り切れば、もうちょっと仕事も楽になるはずだから、平日に休みも取りやすくなるはず…。いや、金が続かんか…。_| ̄|○

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • う~ん、どちらもかなり興味あり
    行きたいなぁ。
    今から予定入れちゃえば休めそうだしなぁ。
    お金次第だなぁ。

  • お土産というより、配達ですね(^^)
    最近は八ツ橋もいろいろと種類があって選択に困ります…次は塩キャラメルとかどうですか?w
    もちろん、いつものところで走ってたんですよ♪

  • >SKさん
    たまにはデカイとこも走っとかないと!
    グランツの修行の成果を見せておくれよ!
    ちなみに、鈴鹿のヤツは結構すぐに定員になって締め切っちゃうらしいよ。
    うちはどうしようかなー。
    SKさんが行くならうちも行くよっ! とか行ってみるテスト
    >ぎりちょさん
    塩キャラメルもドンと来いですよ。
    基本的にそういうイロモノ好きですよ(笑)。
    でも、ジンギスカンキャラメルはさすがにダメだった。_| ̄|○
    いつものところは、うちは最近ちょっと停滞気味で、
    何とか状況を打破しようと再挑戦してみたり、
    ほかのところも走りたいよねー、とか浮気してみたりで
    走る回数がどんどん増えていく無限ループに陥ってます。orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください