月: 2008年5月

DSげっと! ゲーム

DSげっと!

Caption 心当たりのない宅急便が来た。 「佐川急便でーす」と言われて相棒さんが出てみると、ペリカン便の服着たおじさんがいたそうな(爆)。 中身は、クレジットカードのキャンペーン商品のDSだった(驚)。ちゃんと当たるんだー。ま、エントリー対象者の少ないキャンペーンだったんだけど。 それを見て相棒…
代車

代車

今回は代車を出してもらえた。ATのS13。タバコ臭い。orz 店を出るとき、エンジンのかかりがかなり悪かったんだけど、今日、相棒さんが買い物に行ったら、これまたホントにエンジンかからなくなっちゃったんだと(汗)。 LUCKは今日は定休日。_| ̄|○ 仕方ないので近くのスタンドに助けを求めたら、バッテ…
修理状況

修理状況

見積もり待ち。orz 中古バンパーが見つかるまで見積もり待ちだとさ。 待ってられるか!(#゚Д゚)ゴルァ! というわけで、いろんな人に連絡を取ってたら、タイミングよくバンパーを持ってきてくれる人が見つかった! タイミングよすぎ(汗)。雨の中バンパー外し&運搬ありがとうございました。m(_ _)m で…
陰陽師 旅行

陰陽師

Caption 最近の俺の壊しっぷりを見かねて、相棒さんが晴明神社で御札をゲットしてきてくれた。式神を操れるようになるらしい(嘘)。式神でダウンフォース増量(大嘘)。…
追い討ち General

追い討ち

LUCKにカレンちゃんを預けて、リニモと愛環を乗り継いで自宅に着くと、今度は病院から電話があって、妹が救急で運ばれたとのこと(汗)。 自転車×自転車の事故で、今処置中なので詳しいことは分からないが、事故のことをよく覚えていないとか話しているので、とりあえずご家族の方来てください、とのこと。おいおい、…
驚愕の… 車:サーキット

驚愕の…

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし・カーペット剥がし タイム表:カレン 初歩的なミスでいろんな人にご迷惑をおかけしました。陳謝、陳謝。m(_ _)m えーっと、そもそもは、富士を走る前に、先週交換したブレーキの具合を確かめようとMLSに走りに行ったわけですよ。で、珍しく朝一に…
ご報告 車:いぢり

ご報告

今日は他にも色々あって今頃(25:00頃)帰ったので詳細が書けてないですが、とりあえず自走で無事(?)に帰宅してます。助けていただいた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m とりあえず、富士の走行会はキャンセルしちゃいました(T_T)。なんとかREV鈴鹿までには復活させるべく、ガンバルゾーっ…
PS2コントローラー壊れた ゲーム

PS2コントローラー壊れた

GT4で富士の練習しようと思って久しぶりにPS2立ち上げたら、なんかコントローラーがおかしい。突然ランダムにキー入力される。危うく勝手に変な中古車買われそうになった。 コントローラーを分解してみたけど、パッと見、おかしいところは見当たらなかった。ケーブルがどこかで接触不良になってるのか、ICが死にか…
REV鈴鹿走行会申し込んだぜ 車:サーキット

REV鈴鹿走行会申し込んだぜ

出勤前(笑)に申し込み完了。相棒さんもダブルエントリー。まだ申し込み受け付けてるみたいなので、みんな申し込め!(爆) それはさておき、日曜は新品パッド&ローターの具合を確かめるべくMLSへGO! そして打倒kohさん!?…
ロアアームバーの謎 車:いぢり

ロアアームバーの謎

日曜にブレーキのメンテをしたついでに、SKさんからもらったロアアームバーらしきものを取り付けようとしたんだけど、時間がなくて挫折した。 でも、ロアアーム近辺にあてがってみて、どこに取り付けるものなのか、ちょっと見てみた。どうやらコレ、こいつと同じヤツっぽい。つまり、「フロントロアアームのリア側」だそ…