月: 2021年9月

残念なお知らせ コンピュータ・家電

残念なお知らせ

タイムリーに情報を追いかけてる人からすると今更な情報ばかりだけど…。 オリンピックは無理やり開催したのに(そういや全然観なかったなw)、WECやF1の日本戦は中止になった。そして、開催地が近いってこともあって去年から期待してたWRCもやっぱりまた中止になった。世界戦全滅だ。 海外のレースを見ると、も…
夏バッジリベンジならず 車:サーキット

夏バッジリベンジならず

ALTのピットにて 今日の仕様:3号機(BRZ RAエアコン号),軽量化:助手席・後部座席なしタイム表:3号機(BRZ RAエアコン号) と言うわけで、タイヤを新調してALTにリベンジ行ってきた。今回のタイヤはVALINO VR08GP 225/45R17。 VALINO VR08GP 225/45…
ALTバッチ取れんかった 車:サーキット

ALTバッチ取れんかった

ALTの駐車場にて、86/BRZいっぱい 今日の仕様:3号機(BRZ RAエアコン号),軽量化:助手席・後部座席なしタイム表:3号機(BRZ RAエアコン号) 朝晩だいぶ涼しくなってきたので、今度こそ夏バッチを獲ってやろうと、朝イチでALTにやって来たのだけど、前日(明け方?)の雨が乾いていなくて路…
BRZのメンテ(オイル交換etc.) 車:いぢり

BRZのメンテ(オイル交換etc.)

ミッションオイル吸引中 今日は3号機のオイル交換。相棒さんに手伝ってもらって、ミッションオイルとエンジンオイルを交換した。 そしてそのついでに、足回りの増し締めをしておいた。この前美浜を走った時に、キャリパーのボルトを増し締めしたらブレーキの違和感は収まったけど、いつの頃からかステアリングを左右にゆ…