レンタルカート走行記録はこちら.
No. | 日付 | 車No. | サーキット | ベストタイム | 時間 | 備考 | 仕様 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
たぽ | 相棒さん | |||||||||
363 | 2024-10-09 | 3号機 | 美浜 | 47.977 | 4/6 | - | / | 0.5 h | 黒柴美浜デビュー | ● |
362 | 2024-09-13 | 3号機 | ALT | 30.680 | 6/23 | - | / | 1 h | 黒柴ALTデビュー | ● |
361 | 2024-05-18 | 3号機 | 茂原 | 51.883 | 40/61 | - | / | 2 h | にこにこ走行会 | ● |
360 | 2024-05-03 | 3号機 | ALT | 30.774 | 9/40 | 32.106 | 4/16 | 2 h | M瀬さん(ZN6),N野さん(ZN8)ほか | ● |
359 | 2024-04-30 | 3号機 | 美浜 | 47.831 | 15/18 | - | / | 1 h | クロスミッション初 | ● |
358 | 2024-04-12 | 2号機 | MLS | 47.586 | 17/31 | 48.891 | 23/23 | 2 h | プチクラッシュ | ● |
357 | 2024-02-17 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'57.37 | 4/20 | - | / | 0.5 h | BRZ撃破 | ● |
356 | 2024-02-03 | 2号機 | ALT | 29.528 | 22/25 | 30.443 | 41/49 | 2 h | A052+RE-71RSでようやくリベンジ | ● |
355 | 2024-01-14 | 2号機 | ALT | 30.168 | 16/26 | 31.813 | 16/16 | 1 h | A052+CR-Sで撃沈 | ● |
354 | 2024-01-05 | 2号機 | ALT | 29.767 | 6/28 | 30.629 | 20/39 | 2 h | A052+柴200で撃沈 | ● |
353 | 2023-12-10 | 2号機 | ALT | 30.891 | 18/35 | 31.553 | 39/39 | 2 h | タテさんara_Rさん | ● |
352 | 2023-11-26 | 2号機 | ALT | 30.258 | 25/32 | 30.994 | 12/12 | 2 h | T's Racing何回目? | ● |
351 | 2023-10-23 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.27 | 9/9 | - | / | 0.5 h | ● | |
350 | 2023-09-17 | 3号機 | ALT | 31.438 | 21/21 | - | / | 1 h | ペロさんSKさん(WET→ドライ) | ● |
349 | 2023-09-16 | 2号機 | 幸田 | 50.615 | 5/22 | - | / | 1 h | ペロさんSKさん | ● |
348 | 2023-09-02 | 2号機 | 美浜 | 47.949 | 4/18 | - | / | 1 h | N山さん(Mini),M井くん(NC) | ● |
347 | 2023-08-18 | 2号機 | ALT | 30.378 | 6/22 | - | / | 1 h | カレン夏バッジ4 | ● |
346 | 2023-07-10 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'58.98 | 13/26 | - | / | 1 h | ● | |
345 | 2023-05-27 | 3号機 | 美浜 | 47.640 | 6/14 | - | / | 0.5 h | N野さん(GR86),M井くん(NC) | ● |
344 | 2023-05-12 | 2号機 | MLS | 48.119 | 13/23 | - | / | 1 h | A052剥けた | ● |
343 | 2023-05-04 | 2号機 | 幸田 | 48.906 | 6/22 | - | / | 1 h | スターター仮死状態 | ● |
342 | 2023-04-23 | 2号機 | MLMフル | 49.618 | 11/45 | - | / | 2 h | ● | |
341 | 2023-04-08 | 2号機 | ALT | 29.930 | 6/16 | 31.355 | 8/10 | 1 h | カレン今度こそ復活 | ● |
340 | 2023-03-03 | 3号機 | 幸田 | 48.364 | 26/28 | - | / | 1 h | GRヤリスは49.165 | ● |
339 | 2023-02-11 | 3号機 | ALT | 30.050 | 9/28 | 31.175 | 8/16 | 1 h | BRZ冬バッジ4 | ● |
338 | 2023-02-07 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'33.69 | 10/14 | - | / | 1 h | カレン撃破! | ● |
337 | 2023-01-28 | 2号機 | 幸田 | 48.183 | 16/34 | - | / | 1 h | カレン復活&Mくん(NC)に遭遇 | ● |
336 | 2023-01-20 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'36.23 | 5/8 | - | / | 0.5 h | ● | |
335 | 2023-01-20 | 3号機 | MLS | 46.775 | 6/18 | 48.587 | 8/11 | 1 h | CAN-Bus | ● |
334 | 2023-01-06 | 3号機 | MLS | 46.681 | 11/17 | 48.259 | 5/36 | 2 h | 後半はFrシバタイヤ | ● |
333 | 2023-01-03 | 3号機 | 鈴鹿南 | 0'57.81 | 5/13 | - | / | 0.5 h | 新品A052(255)x4 | ● |
332 | 2022-12-18 | 3号機 | 美浜 | 47.935 | 21/24 | - | / | 1 h | Nくん(GolfR)・Mくん(NC) | ● |
331 | 2022-12-09 | 3号機 | MLS | 48.378 | 17/55 | - | / | 2 h | ● | |
330 | 2022-09-17 | 3号機 | ALT | 31.216 | 5/25 | - | / | 1 h | シバタイヤ投入 | ● |
329 | 2022-07-30 | 3号機 | 幸田 | 50.097 | 16/19 | - | / | 0.5 h | GR86は52.789 | ● |
328 | 2022-07-24 | 3号機 | ALT | 31.586 | 8/13 | - | / | 1 h | A052ブロー&三河湖SS | ● |
327 | 2022-06-27 | 2号機 | 鈴鹿南 | 0'59.16 | 9/19 | - | / | 0.5 h | 新路面 | ● |
326 | 2022-06-19 | 2号機 | 美浜 | 47.365 | 4/46 | - | / | 1.5 h | Nくん(GolfR) | ● |
325 | 2022-05-08 | 2号機 | MLS | 47.610 | 5/26 | 49.243 | 18/25 | 2 h | ara_Rさん | ● |
324 | 2022-05-06 | 2号機 | 幸田 | 49.159 | 9/15 | - | / | 0.5 h | SKさん第2ラウンド | ● |
323 | 2022-05-06 | 2号機 | ALT | 29.934 | 4/9 | 31.527 | 13/13 | 1 h | SKさんは31.272 | ● |
322 | 2022-04-11 | 2号機 | 鈴鹿 | 2'36.25 | 6/16 | - | / | 1 h | ● | |
321 | 2022-03-05 | 2号機 | ALT | 29.716 | 5/15 | 31.794 | 5/5 | 1 h | カレン復活 | ● |
320 | 2022-02-08 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'35.48 | 5/10 | - | / | 0.5 h | ● | |
319 | 2022-01-22 | 3号機 | ALT | 30.100 | 11/25 | - | / | 1 h | BRZ冬バッジ3&ブレーキフルード漏れ | ● |
318 | 2021-12-17 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'37.23 | 13/13 | - | / | 1 h | 安全運転研鑽会(セミWET) | ● |
317 | 2021-10-20 | 3号機 | SLY | 42.423 | 20/28 | - | / | 1 h | 山梨遠征 | ● |
316 | 2021-10-06 | 3号機 | MLMフル | 50.709 | 20/23 | - | / | 1 h | SKさん | ● |
315 | 2021-10-06 | 3号機 | ALT | 30.654 | 4/23 | 32.044 | 9/11 | 2 h | SKさん | ● |
314 | 2021-09-10 | 3号機 | ALT | 30.866 | 5/20 | 32.574 | 2/13 | 1 h | ● |