月: 2014年3月

久しぶりに3号機でサーキット 車:サーキット

久しぶりに3号機でサーキット

Caption 今日の仕様,軽量化:特になし タイム表:3号機BRZ 久しぶりにZZTの後輩君を誘って、久しぶりに3号機(BRZ)で走ってきた。ホントは久しぶりにYZを走りたかったんだが、日曜は天気がイマイチっぽくて、土曜はYZは貸切だったので、またしてもALTへGO。10時・12時で走った。12枠…
近況(残業と冷蔵庫と保険と走行予定) コンピュータ・家電

近況(残業と冷蔵庫と保険と走行予定)

ちょっぴりご無沙汰だったけど、生きてますよ。いや、また残業ラッシュでね…。 3/8(土)・9(日)は連続出勤でシステム切替のリハーサルしてたり、3/7(金)は依頼してたモノが全然できてなくて尻拭いのために徹夜して、上司に「タクシーで帰ります」と伝えてたのに普通に朝9時過ぎの電車で帰ったり…。おかげで…
2号機、変なトコでバッテリー上がり 車:いぢり

2号機、変なトコでバッテリー上がり

ちょっとお出かけしてた相棒さんが、夜10時過ぎに、オレを職場まで迎えに寄ってくれたのだが、オレが仕事を終えてクルマにたどり着くと、 またバッテリー上がってた。(´・ω・`) なんかライトがぼんやり点いてるようなそうでないような・・・、とは思ったけど、まさかライト付けっぱなしたままエンジン切っててバッ…