月: 2008年12月

MLS年末謝恩走行会 車:サーキット

MLS年末謝恩走行会

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン 去年は直前にドラシャが折れてドタキャンしちゃったけど、今年は無事に走り納め(笑)。そしてkohさんは自称「ST202でのラストラン」 しかし、土・日・月と昼ごろ起きる生活をしてたのに、朝7:30にMLSってきっついなぁ(汗…
カレンジャー+α忘年会 General

カレンジャー+α忘年会

新婚さんのさのやん邸で鍋パーティー。夕方4時集合で買出しに行って、ラリージャパンの録画や古~いF1の映像を見ながら、ひたすら食べ続けて、終電で帰宅。 ごちそう様でした~。(*´д`*)…
3回目リベンジ General

3回目リベンジ

先週の切り替えのやり直し。 前回のトラブルは回避策が見つかっていたので、何事もなく切り替え完了。 でも来週も別件で休日出勤。P社のおかげで4週連続休日出勤だ(怒)。…
休日出勤今月2回目 General

休日出勤今月2回目

俺の担当するシステムと、それと連携する隣のシステムの、同時切り替えのため休日出勤。 最初は、お隣さんの事前作業が長引いててそれに引きずられるような情勢だったんだけど、気がついたらこっちのシステムに相乗りしてるP社の製品部分がトラブってて、連携部分のテストができない状況に(汗)。 結局こっちのシステム…
1ヘアちゃんと巨大プリン

1ヘアちゃんと巨大プリン

Caption Caption 2つの画像に特に関連はないんだけどw 画像その1:謝恩走行会の申し込みをしに行ったときにMLSの事務所にいたウサギ。第1ヘアピンあたりに出現したそうな。 画像その2:コンビニで衝動買いした巨大プリン。動画で見るとこんな感じw(3.7MB)。プリンで腹がふくれるって幸せ…
2年ぶりの鈴鹿南 車:サーキット

2年ぶりの鈴鹿南

Caption 今日の仕様,軽量化:助手席・リアシートなし タイム表:カレン ひっさびさー。鈴鹿本コースは改修工事中なので、代わりにってことで南コースを走行。鈴鹿の会員になってからは南は初なんだけど、平日のせいかガラガラ。俺の時は5台、相棒さんは4台。 前回走ったときはまだ3S-FEだったから、ベス…