休日出勤今月2回目

俺の担当するシステムと、それと連携する隣のシステムの、同時切り替えのため休日出勤。

最初は、お隣さんの事前作業が長引いててそれに引きずられるような情勢だったんだけど、気がついたらこっちのシステムに相乗りしてるP社の製品部分がトラブってて、連携部分のテストができない状況に(汗)。

結局こっちのシステムの切り替えは中止になったものの、元のバージョンに戻してもP社部分は動かなかったりして、それに付き合わされて4時間ぐらいの予定だった俺の出勤時間は10時間over…。

今日1日、何しに来たんだろ。何事もなかったことにするために10時間以上働いたのか。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください