野生(?)動物が現れた

在宅勤務による運動不足解消のため、相棒さんと朝近所をウォーキング(笑)してるのだが、今日、田んぼの真ん中の道を歩いてたら、側溝から謎の鳴き声が…。

のぞき込んでみたら、イタチのような小動物のファミリーが転がってた。しかも5,6匹。

イタチ??

イタチってこんなに小さかったっけ?とか、なんでこんな明るい時間に??とか、ペットとして飼ってたのが増殖して手に負えなくなって捨てられたのか?とか、疑問は尽きないが、仮にイタチだとしたら結構な害獣のようで、せいぜい強く生きてくれ!(特に臭いは気にならなかったけどなー)

ていうか、ウチって田舎なのん? (´-ω-`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください