左目も発症

ずいぶん前から右目は中心性なんとか網膜症とか言う病気で、見えにくくなったり直ったりを繰り返してたんだけど、最近またちょっとひどいな、と思ったら、今回は左目だった。

右目は今は大分安定してるからまだ良いんだけど(と言っても影がないだけで歪みは残ってしまっているんだが…)、両目同時になったら困るよなあ。

一応眼科に行って薬を処方してもらったが、まあ劇的に効くようなものでもないんで、だましだまし生活していくしかないんだが。(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください