大腸検査・・・

ガブ飲み洗浄剤

健康診断で引っかかって、精密検査を受ける羽目になった。人生初の内視鏡。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「3日前から野菜を避けろ(消化の悪いものは腸に残るので)」という食事制限が地味に面倒だったようだが(主に相棒さんにとってw)、当日の朝15分おきにガブ飲みするモビプレップという洗浄剤がなかなかつらかった。非常にマズくて微妙にドロッとしたのど越しのスポーツ飲料的な飲みごたえ。

そしてトイレに何度も行く。あまり便意がなくてもトイレでちょっと踏ん張ると、プシャーとなるのは何とも奇妙な感覚。オナラと思って油断してたら何か出そう。。。┐(´д`)┌

で、昼前に病院に行き、いざ本番!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやーー、なんつーか、腹の中をかき回されて変な感じ。便秘が出そうになって腹痛いときのような。なので無意識に便意を我慢するように力んでしまって、とても医者が指示するようにリラックスなんてできない(爆

あと、穴がこすれてちょっとヒリヒリ。ケツの穴のちっさい男でスンマセン。(´・*・`)

で、検査結果は特に異常なし。痔っぽいところがあるからそこから出血してたんだろう、とのこと。今後の健診はコンディションを整えて挑むようにしよう。(´=ω=`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください