PS2コントローラー壊れた

GT4で富士の練習しようと思って久しぶりにPS2立ち上げたら、なんかコントローラーがおかしい。突然ランダムにキー入力される。危うく勝手に変な中古車買われそうになった。

コントローラーを分解してみたけど、パッと見、おかしいところは見当たらなかった。ケーブルがどこかで接触不良になってるのか、ICが死にかけで変な信号を出してるのか??とにかく俺にはお手上げ。ヽ(´Д`;)ノ

これは、GT FORCEを買えというお告げか、はたまたPS3+GT5Pを買えということか!?(*∀*)

とりあえず、誰か余ってるPS2コントローラーあったら貸して~。相棒さんが3日間練習しまーす。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • きっと中古車を買えというお告げです

  • 取りにきてくれたら、貸しますよ~。
    たしか2個あったはずなので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください