Super GT開幕戦

Title
Caption

GT-R速えーなぁ。イエローハットが止まったときは、去年のNSX勢みたいになるんじゃないかと期待しちゃったんだけどなぁ。

ところで、駆動系リフレッシュの効果は、正直まだよく分からん(汗)。

デフの効きは復活してる感じはある。アクセルを開けたときにステアリングが戻ろうとする力が強くなった気がする。簡単に言うと、ステアリング重くなった(汁)。あと、大きくステアリングを切ったときに、時々バキバキ言うようになった(笑)。

ファイナルの違いは、公道では全然分からんかった。(´・ω・`)

ミッションは、なんか変に気を使っちゃって、変なところに力が入ってるのか、自分の操作がギクシャクしちゃってる。早速2回もガリッとやっちゃった。軽くだけど。_| ̄|○

最初は、新品交換した3速に引っ掛かりがあったような気がしたけど、鈴鹿から下道で帰ってきたらだいぶ馴染んだみたい。

というより、俺自身の慣らしが終わった感じ?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 22号車、23号車の独壇場でしたよねぇ
    カルソニックがクラッシュしたときは、おいおい…って思ったけど。
    今日はお疲れ様でしたーっ
    会えたのは最後だけでしたけど、マスク・ド・たぽ にびっくりしましたw
    復活直後は、やっぱ操作に慣れないんですね…
    自分は2号機でドライブしまくってたので、不安でしょーがないっす。。

  • おつかれっす。~( ̄▽ ̄~)
    そういやクラッシュしてたね、カルソ。
    GT観るようになって数年たつけど、
    カルソってなんだかいつも壊れてるイメージが…。
    もしかして2号機って、今回の長期入院のために買ったのかい?
    やっぱ2台ないと何かとつらいよねー。=3
    まぁ、あんまり慎重になりすぎないで気楽に慣らして頂戴。

  • >もしかして2号機って、今回の長期入院のために買ったのかい?
    元々はアルテッツァ(4ドアFR)に乗り換える気満々で、車屋さんに行ったんです。
    ネットでチェックしてあったアルテッツァは無くて、変なロドスタだなぁって
    思ってチェックしてあったヤツをお店で冷やかしてたら、いつの間にか買ってた…。
    というわけのわからないようなわかるような衝動買いでしたww
    全く性格が異なるクルマ2台なので、楽しくていいですよーっ 目立てるしw
    買ったあとに長期入院が決まった(決めた)んですよー。うほほ。

  • つまり結果的に、乗り換える気はなくたったよ、
    という解釈でよいかな?( ̄ー ̄)

  • んと、結果的に、追加したらそれで満足してしまった。
    というわけで。
    あ。うちの子、ようやく退院しました。
    ものすごい振動です…。デフは振動で、それどころじゃなかった…

  • 退院おめでと~。
    1号車は完全サーキット仕様になっていくのかな。(((;゜Д゜)))

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください