NAT 2008

Title
Caption

もらい物のチケットをエサ(笑)に、ふにぃーさんに送迎してもらって、名古屋オートトレンド見物に行ってきた。ふにぃーさん、ありがとー!!

入ってすぐに、デンソーがプラグの説明してた(笑)。「ガイシ、割れませんか?」って聞いてみようかと思っちゃった(爆)。

BLITZのブースでTシャツもらって、モニターに各種データを表示するやつはST系につながらないよ、と聞いてがっかりしたり。90年代後半から設計・生産された車はECU信号が共通規格だけど、それ以前はバラバラなので対応してないんだってさ。やっぱりか。。。

Title
Caption

GT-RとかエボXとか新しい車が多かったけど、メーカー系では実はトヨタががんばってたのかな。F1とかGT500のSC430とかスープラハイブリッドとかNASCARのカムリとか。これで市販車ももうちょい楽しい車出してくれたらなぁ…。

ところで、ぴかさんからスパ西浦の走行会(3/22(土))の案内をもらった。ぴかさん、ありがとー!! そのころにはうちの子も復活してるはずだけど、念のため月曜にカレンちゃんの状況を確認してからエントリーするつもり。

走行会と言えば、ぎりちょさんのお知り合いが3/29(土)にMLMで走行会するらしいってんで誘われてるんだけど、さすがに走りすぎだよね(笑)。とりあえず、宣伝ってことで。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • おれはしずちゃんかっw とひそかに思ったことがあった。
    特に怒ってるとか気にしてるとかじゃなくて、ネタになるなぁとw
    T社は、ほんとに市販車のほうをがんばってほしいよね。
    あんだけ儲かってるんだし、失敗しちゃってもいいじゃんねぇ…
    走行会参加、期待してますよ~(笑
    ヨタ走に出てる方も数名出てますから~。
    うちの子も参加が危うい感じになってきてるから、さっき釘刺し電話しておきましたw

  • >しずぴかちゃん
    どこかで見たような、と思ったのはそういうことか、納得!w
    トヨタねぇ、レースのベース車両がなくなっちゃうよねぇ。
    iUnitでも走らす気かねぇ。(´,_ゝ`)
    走行会は、西浦デビューできてちょうどいいので走りたいっすねぇ。
    順調に行けば16日には復活してるはず。。。

  • えさに釣られたふにぃーです。w
    えさはおいしく頂かせてもらいましたよ。

  • 宣伝していただいて、ありがとうございますm(__)m
    それでは、2週続けて走行会頑張ってください!…え?w

  • お返事遅くなりました~(汗)
    >ふにぃーさん
    こちらこそありがとうございました。
    第2目的地にも無事にたどり着けたようでなによりです。
    >ぎりちょさん
    MLMはトヨタ車走行会には時々参加してるんですけどねー。
    ただいま貯金が危険信号点灯中です。orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください