ケータイ余命宣告

AUから何やら通知が来た。「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ」とな。”A”で始まる機種は2012年7月24日以降使えなくなるとな!?

なぬー、好き好んでこんなヘボい携帯使ってるわけじゃないのに、職場がカメラ付き携帯持ち込み禁止だからしょーがなくこの携帯なのに、何たる仕打ち!

しかも、「おトクな特別価格で機種変更できます!」の対象機種にカメラ無しモデルがない!!

AUよ、おまえ、○ヨタ系列ちゃうんかい・・・。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください