SKさん襲撃(爆)

土曜の夜7時ごろ、SKさんから「今、立川でゆーしゃんと飲んでるんだけど来ない?」なんて酔っ払いなメールが来たもんだから、軽くあしらってたつもりが、どこをどう間違ったのか、「よっしゃ行ったるぜ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(by相棒さん)」なんてことになってしまった。。。

ま、高速1000円だしー、今朝起きたのは昼過ぎだしー、この週末特にすることないからー、と理由は色々あるんだけど(笑)。

とゆーわけで、突然東京に行ってきた。

Googleマップとドラぷらで適当にルートを調べて、東名で東京ICあたりまで行ってから下道で中央道に乗り換えて国立府中ICってなルートで行くことにして、その辺のGoogleマップを印刷していった(ウチのカレンにはナビなんてないし関東の道路地図もないのでw)んだけど、出発してから「厚木ICで降りて下道で来なよ」ってメールが来て、その後も文章でナビが…。

途中で道が合ってるのか不安になってコンビニで地図を立ち読みしたら、次の目印が目の前にあったり、霧が濃くて周りの風景がさっぱり見えなかったり、奥多摩街道を間違ってぐるっと回ったり、なんだかんだで12時過ぎにSK邸に到着(爆)。あれ?立川へのナビじゃなかったの?ww

で、そこから近所の居酒屋で閉店間際(AM4時過ぎぐらい?)まで飲んで、SK邸で一泊。というか徹夜(笑)。ま、オイラは明け方力尽きたけど。orz

しかし、あの居酒屋に再び行く日が来るとは思わなかったぞ。ていうか、さらに飲み会増やしてどーする(爆)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください