九州出張②

今週も九州出張。今回は週末にくっつけて木金で出張。あと、前回は博多に泊まったけど、今回は小倉にしてみた(宿から目的地まではいずれもレンタカー)。

しかし、直前で木曜の午後からでOKになったので、木曜の朝移動することにして、ホテルやら新幹線やら変更して、色々バタバタした。

で、例によって相棒さんチョイスの晩メシ。

なんか知らんがお巡りさんが商店街のあちこちに立っている中、怪しい横町に突入!

写真ではやけに綺麗に写っているが…

なぜかドアの取っ手がギターのネック(笑

ドアの取っ手w

店の中に入るとDeep Purpleとかガンズとかエアロとか流れとった(爆

ラーメン&餃子

マニアックな店構えとは裏腹に、ラーメンの方は結構あっさり。一方餃子はジューシー。仕事が長引いて腹減ってたので、久しぶりに替え玉も食ってしまった。

2日目も相棒さんチョイス・・・

と思いきや、相棒さんと合流して居酒屋で呑み。

海鮮推しの居酒屋にて

さらにハシゴして〆のラーメン&レモンハイ

ラーメンの写真撮ってなかったorz

そして小倉の夜景。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください