レンタルカート走行記録はこちら.
No. | 日付 | 車No. | サーキット | ベストタイム | 時間 | 備考 | 仕様 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
たぽ | 相棒さん | |||||||||
78 | 2025-03-23 | 3号機 | 幸田 | 50.138 | 5/10 | - | / | 0.5 h | T's Racing & 黒柴幸田デビュー | ● |
77 | 2025-02-01 | 3号機 | ALT | 30.177 | 32/41 | - | / | 1 h | BRZ冬バッジ5 | ● |
76 | 2024-10-09 | 3号機 | 美浜 | 47.977 | 4/6 | - | / | 0.5 h | 黒柴美浜デビュー | ● |
75 | 2024-09-13 | 3号機 | ALT | 30.680 | 6/23 | - | / | 1 h | 黒柴ALTデビュー | ● |
74 | 2024-05-18 | 3号機 | 茂原 | 51.883 | 40/61 | - | / | 2 h | にこにこ走行会 | ● |
73 | 2024-05-03 | 3号機 | ALT | 30.774 | 9/40 | 32.106 | 4/16 | 2 h | M瀬さん(ZN6),N野さん(ZN8)ほか | ● |
72 | 2024-04-30 | 3号機 | 美浜 | 47.831 | 15/18 | - | / | 1 h | クロスミッション初 | ● |
71 | 2023-09-17 | 3号機 | ALT | 31.438 | 21/21 | - | / | 1 h | ペロさんSKさん(WET→ドライ) | ● |
70 | 2023-05-27 | 3号機 | 美浜 | 47.640 | 6/14 | - | / | 0.5 h | N野さん(GR86),M井くん(NC) | ● |
69 | 2023-03-03 | 3号機 | 幸田 | 48.364 | 26/28 | - | / | 1 h | GRヤリスは49.165 | ● |
68 | 2023-02-11 | 3号機 | ALT | 30.050 | 9/28 | 31.175 | 8/16 | 1 h | BRZ冬バッジ4 | ● |
67 | 2023-02-07 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'33.69 | 10/14 | - | / | 1 h | カレン撃破! | ● |
66 | 2023-01-20 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'36.23 | 5/8 | - | / | 0.5 h | ● | |
65 | 2023-01-20 | 3号機 | MLS | 46.775 | 6/18 | 48.587 | 8/11 | 1 h | CAN-Bus | ● |
64 | 2023-01-06 | 3号機 | MLS | 46.681 | 11/17 | 48.259 | 5/36 | 2 h | 後半はFrシバタイヤ | ● |
63 | 2023-01-03 | 3号機 | 鈴鹿南 | 0'57.81 | 5/13 | - | / | 0.5 h | 新品A052(255)x4 | ● |
62 | 2022-12-18 | 3号機 | 美浜 | 47.935 | 21/24 | - | / | 1 h | Nくん(GolfR)・Mくん(NC) | ● |
61 | 2022-12-09 | 3号機 | MLS | 48.378 | 17/55 | - | / | 2 h | ● | |
60 | 2022-09-17 | 3号機 | ALT | 31.216 | 5/25 | - | / | 1 h | シバタイヤ投入 | ● |
59 | 2022-07-30 | 3号機 | 幸田 | 50.097 | 16/19 | - | / | 0.5 h | GR86は52.789 | ● |
58 | 2022-07-24 | 3号機 | ALT | 31.586 | 8/13 | - | / | 1 h | A052ブロー&三河湖SS | ● |
57 | 2022-02-08 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'35.48 | 5/10 | - | / | 0.5 h | ● | |
56 | 2022-01-22 | 3号機 | ALT | 30.100 | 11/25 | - | / | 1 h | BRZ冬バッジ3&ブレーキフルード漏れ | ● |
55 | 2021-12-17 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'37.23 | 13/13 | - | / | 1 h | 安全運転研鑽会(セミWET) | ● |
54 | 2021-10-20 | 3号機 | SLY | 42.423 | 20/28 | - | / | 1 h | 山梨遠征 | ● |
53 | 2021-10-06 | 3号機 | MLMフル | 50.709 | 20/23 | - | / | 1 h | SKさん | ● |
52 | 2021-10-06 | 3号機 | ALT | 30.654 | 4/23 | 32.044 | 9/11 | 2 h | SKさん | ● |
51 | 2021-09-10 | 3号機 | ALT | 30.866 | 5/20 | 32.574 | 2/13 | 1 h | ● | |
50 | 2021-09-05 | 3号機 | ALT | 30.877 | 10/20 | 32.241 | 13/21 | 1 h | ● | |
49 | 2021-08-21 | 3号機 | 美浜 | 47.672 | 10/25 | - | / | 1 h | オーリス君 | ● |
48 | 2021-08-11 | 3号機 | ALT | 30.932 | 16/27 | 32.089 | 15/23 | 2 h | A052ブロー | ● |
47 | 2021-03-15 | 3号機 | スパ西浦 | 1'01.974 | 13/18 | - | / | 1 h | NEWタイヤ | ● |
46 | 2021-01-08 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'38.31 | 5/10 | - | / | 0.5 h | GPS再び | ● |
45 | 2021-01-03 | 3号機 | ALT | 30.391 | 8/18 | 31.556 | 24/27 | 1 h | BRZ冬バッジ2 | ● |
44 | 2020-12-18 | 3号機 | 鈴鹿南 | 1'00.30 | 19/21? | - | / | 0.5 h | スマホGPS | ● |
43 | 2020-11-04 | 3号機 | 鈴鹿 | 2'38.51 | 2/8? | - | / | 0.5 h | GPS紛失 | ● |
42 | 2020-09-19 | 3号機 | ALT | 30.631 | 5/21 | 31.696 | 9/15 | 1 h | BRZ夏バッジ1 | ● |
41 | 2020-08-12 | 3号機 | ALT | 30.899 | 9/17 | 33.653 | 4/4 | 1 h | T's Racing 4回目 | ● |
40 | 2020-02-09 | 3号機 | ALT | 30.417 | 10/33 | 31.282 | 33/34 | 2 h | BRZ冬バッジ1(2016リセット)&Wくん | ● |
39 | 2020-01-13 | 3号機 | ALT | 30.903 | 14/27 | 32.400 | 8/13 | 1 h | SKさん | ● |
38 | 2020-01-11 | 3号機 | 筑波 | 1'08.119 | 12/43 | - | / | 1.5 h | 六連星走行会 | ● |
37 | 2019-12-29 | 3号機 | ALT | 30.538 | 7/38 | 31.522 | 9/17 | 2 h | タテさん | ● |
36 | 2019-12-28 | 3号機 | 美浜 | 47.089 | 26/50 | - | / | 2 h | タテさん,ara_Rさん | ● |
35 | 2019-11-17 | 3号機 | ALT | 31.009 | 5/28 | 32.229 | 38/38 | 2 h | T's Racing 2回目 | ● |
34 | 2018-09-08 | 3号機 | 美浜 | 48.281 | 22/55 | - | / | 2 h | スパイシーw/ara_Rさん,KITさん | ● |
33 | 2018-07-08 | 3号機 | MLS | 49.657 | 14/32 | 51.200 | 17/21 | 2 h | GRBキャリパー | ● |
32 | 2018-03-24 | 3号機 | ALT | 33.158 | 24/32 | - | / | 1 h | I川PROデビュー戦 | ● |
31 | 2017-08-19 | 3号機 | YZ東P | - | - | - | - | 4 h | 甥っ子ドリドリ | ● |
30 | 2017-02-26 | 3号機 | ALT | 30.818 | 15/25 | 33.549 | 9/16 | 1 h | ● | |
29 | 2016-05-01 | 3号機 | YZ東P | - | - | - | - | 4 h | ドリフトごっこ | ● |