面白PV

たまには音楽ネタ.スカパーを垂れ流して,偶然見かけた面白PVをご紹介.

その1.レッチリの”Dani California”.ロック史のパロディなのかな(笑).どっかで見たような衣装で演奏してる.たぶん本家への直リンクだと思うけど,こちらからPVが見れる.

その2.Pinkの”Stupid Girl”.タイトルそのまんま,バカ女だ(爆).関係ないけど,Z33ロードスターとかピンクのS2000とか日本車も出てた.

そしてその3.Coldplayの”The Heardest Part”.謎のおばあちゃん(驚).同じような感想を持つ人はやはりいるようで,ここに書かれていることがそのまんま俺の感じたこと(笑).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください