LTE3

Liquid Tension Experimentが22年ぶりに新作を出したそうな。あれからもうそんなに経つのか…。

Dream Theaterのアルバムも最新のヤツだったか1個前だったかはまだ買ってなかった気がするが、久しぶりにCDをポチってみた。

うむ、期待を裏切らない仕上がりだ。

ていうか、Tony Levin 74歳って・・・Σ(゚Д゚) ブックレットのキングクリムゾン風マスクがシュールすぎるんだけど(笑

(本人のFacebookにオリジナルの画像があるけど、Facebookってアカウント持ってないと埋込コード取得できんのか??ケチくせーなあ。)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください