Adrenaline Mob

パルコのTOWER RECORDSで久しぶりにCDを物色してたら、相棒さんが「このポスターの人、ポートノイっぽい」と指差した先にあったのは、Adrenaline Mobとゆーバンド。

なになに?「ラッセル・アレン、マイク・オーランドが中心となり、その動向が注目されていたマイク・ポートノイを加えた超豪華布陣で放つ!」って本人やん!しかもラッセル・アレン(Symphony X)て。さらにライナーノーツによるとBa.はDISTURBEDのジョン・モイヤーとな。

で、買って聞いてみたところ、予想に反してプログレ色は薄め。

ん?そーいえば、Dream Theaterのライブはどうなった?まだチケット買ってないけど??と思ったら、今日じゃんか!すっかり忘れてた。せっかく名古屋まで出かけてたのに。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください