タカタ~松江へ、そしてカニ食べまくり

Title
Caption

次の宿は日本海側、島根県松江市。そして「夜7時にお食事の用意ができるのでそれまでにチェックインしてください」などという連絡が来てたので、タカタは午後枠いっぱいまでは走りきらずに、途中で撤収して、松江へ出発。

山を越える途中、ふと気がつくと日影に白い物体が…。

雪だ!!((((;゚Д゚))))

一応、チェーンというか、タイヤソックスを持ってきてはいるんだけど、出番がないことを祈りつつ、なんとか山越え成功。(;´Д`)

そのまま高速無料区間を通って、6時ごろ宍道湖わきの温泉宿に無事到着。ひと休みして晩御飯。

晩御飯は「【カニ尽くし】もう当分カニを食べたくなくなりますよ 」なんてプランだったんだけど、ほんと、カニで腹いっぱい。焼きガニ・蒸しガニ・カニ鍋・カニサラダなどなど。そしてカニ鍋の後の雑炊がヘビーすぎ。4人前以上あるよぉ。(;´Д`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください