宮島

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

3日目、広島観光は宮島から。

厳島神社までPSPのナビをセットしたら、対岸から島まで、有料道路と同じ表示で一直線につながってたので、有料の橋でもあるのかなーと思ってたら、フェリーなのね。思わずフェリーにカレンごと乗り込んじゃいそうになったけど、駐車場に預けて人間だけフェリーに乗った方が安いので、いたって普通の選択をした。宮島でそんなに動き回るわけでもないしね。

で、厳島神社でおみくじ引いて、オイラは大吉が出てイイ気分。相棒さんは、吉ではなくという見慣れないものを引いて微妙な気分(笑)。

そして、今日も次の予定(今回の旅のメインイベント!?)が待っているので、1時間ぐらいで島を出発。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください