仕事帰りにカート再び

さくっと仕事を片付けて今日もみんなで石野サーキットだ!

と思ったら、メンバーが3人別々のシステムトラブルに巻き込まれてドタバタして、2人はなんとか脱出したけど1人はどっぷり巻き込まれたりとか、色々バタついたけど、とりあえず、相棒さんも加えて6人でレースパック。

2人はこの前石野を走ったやつら。もう2人は前にトリトンを走ったやつら。でも石野は初めてなので、レースパックの前に1ヒート走行。元気じゃのう(笑)。

で、予選。調子に乗ってたら、2コーナーでスピンした車両をよけようと思ってブレーキロックして、クッションまで突っ込んじゃった(笑)。左手の親指をちょっと突き指。orz

決勝は当然リバースグリッド。グリッドに並ぶためにピットアウトしたら、なぜか2番グリッドの片Pがそのままピットインしちゃって、もう1周して最後尾スタートになったりとか、ポールポジションのTくんがシグナルスタートでエンストこいたりとか、スタートするまででも笑いどころ満載。

で、直後の1~2コーナーはYさんを挟むように、アウトから相棒さん、インから俺の3ワイド(爆)。2コーナーは相棒さんに譲ったけど、2周目のどこか(1,2コーナーあたりだったかな?)で相棒さんをパスして、その後は2台ほど周回遅れにしてチェッカ~。

走行後にラップタイムを比べっこしてみたら、意外に急成長してたのがKくん。片Pは思ったほど進歩してなくて落ち込んでたとさ(笑)。一方相棒さんは微妙にベスト更新。で、俺は、微妙に自己ベスト更新できず。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください