かなりご無沙汰

いろいろ書くネタがたまったのでそろそろ復活.
一応日付を思い出しながら補完していくつもりだけど,
まずはネタをリストしてみよう.

お盆明けから新婚旅行 :
行き先は New York.主な目的は
Ozzfest
DISTURBED のライブを見ること!

最近(相棒さんが)欲しがってるもの :
サイレントドラム.
YAMAHA も出してるけど,欲しいのは
ROLAND のやつ.(リンク先のはかなり上位モデルっぽいが…)

メック・アサルトでXBOX LIVE :
英語やその他謎の言語をしゃべる連中とロボット対戦中.
みんなめちゃ強えー.

最近のお気に入りの音楽 :

それぞれ動画もおいてあるので見てやっておくんなまし

パスポート取った :
実は海外初めて.パスポートも今頃取ってるのよ.
もしもっと早く行動を起こしていたら,

  • DREAME THEATER/ QUEENSRYCHE / FATES WARNING
  • SUMMER SANITARIUM TOUR (METALLICA / LIMP BIZKIT / LINKIN PARK / DEFTONES /
    MuDvAyNe)
  • OZZFEST (OZZY / KORN /
    DISTURBED/ MARILYN MANSON / CHEVELLE)

を全部見る!なんて無茶な新婚旅行も不可能ではなかったのだが….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください