美浜カートレース延期

予定では,美浜のカートで(お遊び)レースのはずだったんだけど,雨が降りそうってことで来週に延期になっちゃった.なので,雨が降るまでの間にフリー走行1本.今回もフルコース.

タイム表はこちら

さのやんさん→ゆ~しゃんさん→相棒さん→俺→ぴかさん の順でコースイン.途中から小雨がぱらつくような微妙にウェットコンディション.

1周目か2周目の第1ヘアピンでさっそく相棒さんのインに飛び込んでパスし,ゆーしゃんさんもジワジワ追い上げて,どっかのコーナーで並びかけたものの,ズルッと滑って失速.仕切りなおしてもう一度追いついて,今度はうまくパス(ゆずってくれたのかな?).

さらに前にはさのやんさんがいるけど,ちょっと遠い.けどちょっとずつ差が詰まってる感じ?っていうか,バックストレート後のコーナー外側で土煙あがっとるし.微妙にぬれてる路面で全開は無茶だって(汗).

てなところでチェッカー.もったいないからピットイン直前までそのままのペースで走ってたら,さのやんさん,第2ヘアピン(?)の立ち上がりで外側の縁石を乗り越えて火花散らしながらスピン(爆).

今日のベストタイムは,さのやんさんを抑えて俺がトップ!勝因は?雨? 雨男は卒業したんだってばっ!

第2ラウンド

なぞカレンさん(そんなH.Nでよいのか??)と合流してデニーズで晩飯を食って,ゆーしゃんさん達は撤収.

残ったメンバーは,大高のグランドボールでもうひと遊び.移動中,なぞかれんさんが迷子になるというハプニングもあり(笑).車系のゲームをしたりカラオケしたり.人間が聞いたら絶対うまいと思うみっちー君が採点カラオケで思ったほど点が出ないというのは謎だ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください