ロック夫婦発見w

ダメ元でマスターシリンダーを2号機に取り付けて、フルードを入れてみたら、案の定、ブレーキ利きっぱなし現象が再現して、ガックリしながら後片付けしてると、お向かいさんが話しかけてきた。(天気のいい土日は、近所のチビッ子&親が表に出て遊んでることがよくあるのだ)

「この前、MR.BIGのTシャツ着てましたよね。聞くんですか?」とな。

どうやらお向かいのログハウスに住むこのご夫婦、意外にも洋楽ロック好きだったようだ。ウチよりはちょっと前の世代がメインだったようだが、ダメージプランのダイムバックダレルが撃たれて死んだ話が通じる人がこんな近くにいるとは思わなかった。昔はライブにもちょくちょく行ってたらしいので、どこかでニアミスしてたかも。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください