突然カート

残像拳!
残像拳!

仕事中に突如ara_Rさんからお誘いがあり、仕事をさっさと切り上げて現時逃避に石野サーキットをひとっ走りしてきた。

ara_Rさんの会社のイベントでレンタル貸切レースをやるそうで、そのための練習にアドバイザ(?)として拉致られたのだけど、今日は久々に驚いた。

とりあえずara_Rさんを引っぱる形でフリー走行1本走ったんだが、しょっぱなどれくらいのペースで走ろうかなー、とちょっと油断してたら、ara_Rさんの後ろの別の参加者2人にいきなりぶち抜かれた!Σ( ̄□ ̄;

そしてラインが悪くて立ち上がり失速してる隙に、ara_Rさんにも抜かれた!!(爆

ara_Rさんは数周後になんとか抜き返したけど、残りの2人は抜けなかった。追いつくとこまでは行ったんだけどな。orz

タイム自体は48.069で(改修後の)自己ベストを更新してるんだけど、なんか軽く挫折感(笑

その後、別のカップルが走ってたんだけど、ふと電光掲示板を見ると、2台とも47秒台でやんの。(((( ;゚Д゚)))

どーなってんだ今日は。

ところで、ara_Rさんのチームメイトのおじ様が、レンタルカート2回目だというのに、ちょっとアドバイスしてあげたり、速い連中は1, 2コーナーでブレーキ踏んでないねー、みたいな話をしてたら、その後もう1本走ったときには毎周タイムアップして、1, 2コーナーノーブレーキもできるようになっちゃって、最終的に48秒台まで突入しちゃって、これまたビックリ。

いったい何者なんだ(爆)。(((( ;゚Д゚)))

カートのタイム表

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください