モリコロパークでラリー!?

ふと目に留まったこちらの記事

もうじき新城ラリーが開催される(11/3,4)けど、いつも併催されてるTGRラリーチャレンジ(かつてのTRDラリーと同じ位置付け?)が、今年はモリコロパークと鞍ヶ池公園でやるそうな。

新城よりさらに近いし久しぶりに観戦に行こうかなと思いながら読み進めてみたら、さらに気になることが…。

「今回のTGRラリーチャレンジ使用されるモリコロパークは、2019年に開催が検討されているWRC世界ラリー選手権の日本ラウンドで、ヘッドクオーターとサービスパークが設営されることが想定されている。」

マジか!?

1月頃に既にそんな話が出てたみたいだが、全然知らんかった!

十勝のラリージャパンの時に実家の近くをWRカーが通ってったよ、という女子がウチの会社にいて羨ましがっていたけど、まさかこんな日が来るとは!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください