燕山荘のケーキ全種類制覇

燕山荘のケーキフェア
燕山荘のケーキフェア

相棒さんのリクエストにより、大人気の山小屋、燕山荘でケーキをたらふく食ってきた。

山小屋で1泊の山行だけど、登りの行程が結構長いのでちょっと心配してたんだが、相棒さんも無事に踏破。合戦小屋で長めの休憩を取ったのが功を奏した模様。

あと、ブロッケン現象が見れた。影の周りの虹はうまく写真に写らなかったけど、巨大っぽい人影は結構ハッキリ。動画で取った方がよかったかな。

ブロッケンJr.
ブロッケンJr.

詳細はYAMAPの活動日記参照。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください