Day3その2:Hidcote散策

Silverstoneの後、相棒さんのナビでHidcoteというイングリッシュガーデンに到着。お庭を散策するそうな。

古めかしい石造りの建物や、妙に角ばった植木や、巨木やラウンドアバウトのような通路とか。

そんな中、相棒さんのお目当ては、この鳥だそうな。うむ、芸術的な植木のカット。

そして自然と人工物の調和を眺める。。。

こんな感じで閉園間際までブラブラして、ロンドンへ戻る。

郊外の高速中心の道なら運転してみたい、と相棒さんがしばらく運転して俺がナビ。

やはりウィンカーとワイパーを間違えたり、ウィンカー軽押して点滅してる状態から停止するやり方が分からなかったり、シフトレバー&パーキングブレーキに戸惑ったりと、操作系で慣れない部分はあったけど、運転自体は問題なし。

ロンドン市内はさすがに嫌だ、と休憩を兼ねてサービスエリア的なところで交代しようと思ってルートを外れたら、よりによって3連ラウンドアバウト(汗

この画像はサービスエリアから出るところ

助手席でスマホの画面見ながらナビしてる俺が指示を間違えた。_| ̄|○

厄介そうなラウンドアバウトを走ってる様子とか動画で撮ってやろうと思ってたけど、大通りからちょっと外れると、コドライバー側も全然余裕がないぞ、イギリスの道。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな小トラブルがありつつもロンドンまで戻り、virtuo置き場にBMW君をいったん戻す。明日もこの車でドライブするんだけど、レンタル中もvirtuo置き場に停めといていいらしいので。

で、virtuo置き場からホテルまでは、夜のロンドンを散歩して無事に帰還。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください