日: 2022年11月18日

S54ミッションの4.3 or 4.5ファイナルを作る?? DIYミッションO/H 2回目

S54ミッションの4.3 or 4.5ファイナルを作る??

ラリージャパンのサービスパークで「あなたのほしいを創造する」というキャッチコピーとともにミッションのギヤを展示してるところがあった。HPにも「すでに部品がなく壊れていて直せない部品をリメイクし復元いたします。」なんて魅力的(?)な言葉が書いてある。繁原製作所と言うそうな。 既に廃盤だけど割とよく壊れ…
デフの脇、過去にも折れてた DIYミッションO/H 2回目

デフの脇、過去にも折れてた

Pixel4aからのアップロードが無料のうちに、昔の画像もGoogleフォトに上げちゃおうと思って、ちまちまNASからPixelにコピってアップロードしてたら、色々懐かしい画像が出てきて面白かったんだけど、それはそれとして、昔カレンのミッションがバキバキに壊れたときの画像(ブログには上げてない奴)を…
追加情報 Rally Japan 2022

追加情報

岡崎のSS13がキャンセルになったのは、チャリンコ爺さんのせいではなく、潜水士の手配をしていたからだそうな。タイタナックになったときのために。 急遽要請に応えてくれた岡崎消防署には感謝だけど、事前に分かったはずなのに、あるいは突っ込むFIA側も事前に確認できたんでないの?とちょっと残念。 それから、…