デフの脇、過去にも折れてた

Pixel4aからのアップロードが無料のうちに、昔の画像もGoogleフォトに上げちゃおうと思って、ちまちまNASからPixelにコピってアップロードしてたら、色々懐かしい画像が出てきて面白かったんだけど、それはそれとして、昔カレンのミッションがバキバキに壊れたときの画像(ブログには上げてない奴)を見たら、同じようにデフのサイドベアリング取り付け部が折れてるのを発見した。(ちなみに今回のやつはこちら)

当時これは自分では実物は見てなくて、平日に相棒さんがショップに見に行って撮影してきたんだと思うけど、まだそんなにミッションの構造を知る前だったし、色々バキバキに壊れてたからそれ以上深入りしなかった(深入りできなかった)ような気がする。

これも同じクスコのデフなんだけど、やはり構造的に弱いんかな…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください